

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

*本記事予約投稿です*

aa2_20111228054923.jpg

母ちゃんがお休みになると

明るいうちにお散歩行けるから嬉しい♪

お散歩大好きなあたし、りりです。こんにちは。




aa3_20111228054923.jpg

            クリスマスイブの朝。

            前日から遊びに来ていたちよさんとかなちゃんと一緒にお散歩。

            

            母ちゃん待って~って

            りりちん 母ちゃん追っかけて来るよ。

            やんっ。嬉しっ♪



aa5_20111228054922.jpg


            っていうのも つかの間… (゜д゜;)





aa4_20111228054922.jpg


            すんすん作業始まったよ。

            母ちゃんより そっちね (-。-;)



aa6_20111228054921.jpg

            りりちんのいつものお散歩コース。

            『維新ふるさとの道』ってすばらしい名前がありました。




aa7_20111228054920.jpg

            斜めなのは…

            母ちゃんの腕が悪いのかしら?





aa9.jpg

            帰り道 朝市寄ってみました。

            もうお昼前だけどね。



aa10.jpg

            ちよさん レポーター気取りで

            さつま揚げをその場でパクリ。




            ええ、もちろん母ちゃんもね。




aaa_20111228055223.jpg

            今回もいっぱいいっぱいかわいがってもらったね りりちん。

            いつもありがとう。
  






                                 
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ありがとう 2011年… | ホーム | 今年最後のトリミング♪ >>

RIRIMAMAさんへ
コアラ頭って、りりちゃんのしてるような頭のカットなんですよ。
かわいいですよね♪
ママさんも休みになって、お散歩楽しそうですね(*´∀`*)

こんばんは~
RIRIちゃん大丈夫かしら?

RIRIちゃんのお散歩コースは素敵なとこがいっぱいだね~
こりゃますます鹿児島行かなきゃだわ~

RIRIちゃん・・来年は絶対また行くから案内してね~
それまでお薬ちゃんと飲んで元気でいてね~

今年はririちゃんとmamaさんとお友達に慣れてほんとに
嬉しかったよ~ありがと~
来年もまた一緒に遊ぼうね~

RIRIちゃんが来年はもっともっと元気になれるように願ってます

良いお年をお迎えくださいね~(*^。^*)

RIRIちんお手手の具合はどうかしら?
私もRIRIちんとお散歩行きたい~
是非来年は大分で集合!ちゅーことで(^m^)
明日はバタバタしちゃいそうなので本日年末のご挨拶を。
今年はRIRIママさんと乾杯出来たのが
何より嬉しかったわ~
来年も仲良くしてね
RIRIちんも早く調子良くなるといいね。
それでは良いお年をお迎えください

うわっ!追記してあるのを今気付きました。
てっきり旅行を…と思っていました、ごめんなさい。
RIRIMAMAさんの決断は間違ってなかったと思いますよ。
環境が変わってりりちんがもっと体調不良になっていたら
大変だったかもしれませんしっ!きっと、ゆっくりしなさいって
事だったのかもしれませんね~♪前向きに考えるのが一番です(^^♪
うちの長男も幼稚園児の頃、遠足や誕生会の日はよく病気で休んでたなぁ~
行事に弱い男だと言われてました(笑)
今回のキャンセルもそのうち笑って話せますよ~♪
RIRIMAMAさん、Fight♪o(^-^)o

RIRIちゃん調子はその後どうかな??
予約投稿という事は…心配です。
一日も元気になってかわいいRIRIちゃんの姿が見たいよ~(*^_^*)

去年は糸島でRIRIちゃん・ママさんとお会いできて嬉しかったです。
RIRIちゃんをめいっぱいナデナデ出来たし~(自慢!!)
来年も元気な元気なRIRIちゃんのブログに遊びに行くのを楽しみに
してます。
ではでは良いお年を~♪♪

りりちんすっかり元気になったのかな?
よかった よかった!

あの散歩道ですね! 良い名前があったんだ~

31日、1日はきっと イオンに行くと 嫁さんが
張り切っていました。
私もついていくそうです。

ママさん 写真の編集ソフトは、『Photo Scape』?
でしたら、傾いた写真も簡単に直せますよ~
無料ソフトにしては、ブログに最適ですよね。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


