

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

*ごめんなさい。コメ返遅れてます…*


c1_20111228061639.jpg

何? 邪魔しないでよ、母ちゃん。

ぴよちゃんと仲良く遊んでるあたし、りりです。こんにちは。



c4_20111228061637.jpg

            ほお~ (-。-;)

            仲良く…なのね。



c3_20111228061638.jpg

            りりちんよ…

            すっごく ぶちゃいくなんだけど。



c2_20111228061639.jpg

            あららー。

            大好きなぴよちゃんが 大変なことに!!



c5_20111228061637.jpg

            哀れ…ぴよちゃんよ。




            大丈夫!

            ぴよちゃん、母ちゃんが手術してあげるからね。

            いつか… いつかね (^▽^;)  
  






          


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< お疲れりりちん | ホーム | りりちん お留守番できるかな~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


