

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a3_20111230221026.jpg

みなさんへ一言言いたいの~

ご挨拶しますあたし、りりです。こんにちは。


今年は病院通いだったあたし。

いつもみなさんから温かい励ましのお言葉頂き

がんばることができたの。

みなさんありがとうございました。

来年はもっともっと元気になります。

2012年もよろしくお願いしますね~~~♪





a1_20111230221028.jpg


            母ちゃんです。こんばんは。

            今年は1月のりりのレッグペルテスの手術から始まりました。


            よくなったと思ったら クレチン病がわかり

            なんでうちの子だけ…

            と 打ちひしがれたときもありましたが


            こうして ブログに綴ることで

            みなさんから温かい励ましのお言葉を頂き

            前向きに考えることができるようになりました。



a4_20111230221026.jpg

            母ちゃん自身も人生初の入院を経験したり

            転勤で新しい環境になかなか慣れなかったり

            結構 ハードな一年だったように思います。




a6_20111230221025.jpg

            それでも…

            いつもとなりにりりが居て

            この子のために頑張らないといけない

            と 自分自身を奮い立たせていたのかも。






a7_20111230221038.jpg

            ガウガウりりちん。

            来年もさらにパワーアップしたらどうしましょう。

 

            でもね

            ガウガウしてもいいから

            元気でずっと母ちゃんのそばにいて欲しい。

            そう願わずにはいられない。

            来年は病気はこりごりです。




a5_20111230221025.jpg

            大きな災害が日本を襲い

            日本中が『絆』を強く感じた2011年。



            わんこを通じて 広がったお友達の輪。

            このご縁を絆を大切に大切にしていきたい。

            


            
            不精者の母ちゃんがこうしてブログを続けられたのも

            たくさんの方に励まされ 応援してもらったから。

     


            だから

            最後は笑って一年を締めくくることができそうです。






            
            感謝の気持ちを言葉にしようとするけど

            気のきいた言葉は見つからず

            やっぱりこの言葉で2011年のブログを締めくくりたいと思います。
              
            


            みなさん

            ありがとう。ありがとう。

            心から ありがとう…。





a2_20111230221027.jpg

            
 





             
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 今年の抱負なのよ~ | ホーム | りり子が案内するのよ~ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさんへ
こうしてワンコが繋げてくれる輪を大事に
したいと思います。
りりちゃんもガンバレ!!
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

今年も残りわずかですね。
この1年RIRIちん&母ちゃんにとっては色んなことが
あり過ぎてアッ!という間に時間が経ったんじゃないかしら?
るる姉もRIRIちんのブログで色んなこと勉強させてもらいました。
ありがとねー。

うちのカーペットと一緒なのぉ?
これとってもお手頃価格だったよね(照)
去年買って、1年で捨てちゃおうって思ってたけど、この冬も
現役で頑張ってるよ!!

そうだ!
久留米も新幹線止まるんだったね。
るる姉も鹿児島までビューンって行きたいなー♪
本場の白くま食べに行けたらいいな。

来年、会えるといいね。
では、来年も今年以上にヨロシクお願いしまーす!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は大変な事、楽しい事、いろいろな事がありましたね…。
私も身近だと新燃岳の噴火やノアの去勢手術にもろもろの体調不良、
お仕事が急に忙しくなって色々なことに影響が出たり…、
でも楽しい事もあって、りりちゃん達と出会って、初めてオフ会に参加したりと
いろんな事が巻き起こって思い出深い一年になりました。
来年は穏やかで楽しい事に溢れる日々になると良いなぁ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。またたくさん遊びたいですね☆


激動の2011年だったよね~
そして最後の最後にあんなオチが待ってるとは!(笑)
今年はりり家と出会えて、ほんとに嬉しい年でした♪
顔を合わせたことはないのに、
人と人との縁をこんなに感じることができて
すごく不思議な感じです。。

2012年はリベンジが待ってるよ!!
お互い元気に頑張ろうね♪
りりちん、RIRIMAMA。良いお年をね~♪

オフ会でお知り合いになれて、嬉しかったです


あれから、2ケ月が過ぎ、明日から新しい年ですね

来年もルーク親子と仲良くしてくださいね

今年は本当に、お会いできてよかったです^^
縁をつないでくれたRIRIちゃんに感謝❤
RIRIMAMAさんとRIRIちゃんの頑張り、
これからもどんどん
いい方向に進んでいきますように^^
いろいろ本当にありがとう!!
来年もまた、パワーを分けてくださいね♪
そしてまたお会いできるとイイナー^^
RIRIちんが、ガウガウしちゃうことが、
やっぱり未だに信じられないんだけど…
お互いにガウガウ卒業目指して(わが家は白い子…)
がんばろうねー^m^

ではでは、
今年も沢山ありがとうです(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね~❤

RIRIMAMAさん、りりちゃん、今年もお世話になりました。
りりちゃんの病気のことでは遠く離れた姪っ子のことのように心配になり
RIRIMAMAさんの思わず吹き出す話術(文才)に笑顔になり
なんか家族のように思えてきてねぇ。
重苦しくてスミマセン!
RIRIMAMAさんにとってもりりちゃんにとっても大変な1年だったと思うけど
来年は笑顔溢れる日々で過ごせるよう、遠い雪国からお祈りしております。
来年もどうぞ宜しくね~。
どうぞ良いお年を♪

お久しぶりですi-179
ショコラママことHITOMIですi-194
今年はRIRIちゃん&RIRIママさんに会えて
とても嬉しかったですi-233
RIRIちゃんのブログで、わたしも泣いたり笑ったりi-241i-278
本当に楽しく拝見してますよ~i-178
病気にも前向きなRIRIママさんを応援してますi-197
2012年もお会いできたら嬉しいな~i-184

今年は、RIRIMAMAさんとこうやってブログで繋がりが持てた事に
感謝しています♪同じかごんまの女性だし~。(笑)
りりちんにとってもRIRIMAMAさんにとっても2011年はいろいろ
あったと思いますが、みんながお二人の事を応援しています。
大変な思いをした分、来年はきっといい年になりますよ~。
前向きに♪前向きに♪ガンバルンバ~♪(←古っ!)
来年はいつか、お会いできることを願ってます(^^♪
ではでは、良いお年を~☆

おはようござます。
覚えてますか?オフ会でこっそり遊んでた花梨ですv-290
オフ会ではお話しできなかったんですけど、RIRIちゃんがあいさつに来てくれてうれしかったです。あと1日で今年も終わりですがRIRIちゃんとママさんにとって来年は素敵な年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな繋がってるってことだな。

来年もよろしく♪

りり子~、今年はいっぱいありがと!
ちょっと前は散歩で少し会話して、すれ違うだけだったけど
こうやってブログがご縁でどんどん仲良くなって
一緒にお出かけたくさんしたね^^

来年もたくさん、たくさん楽しいこと一緒にしようね♪
そのためには、元気でいなきゃだぞー!

りり子のことを一番に考えてる母ちゃん
ガウガウはほどほどにねd(゜ー゜*)ネッ!

母ちゃんへ

いろんな事があった一年だったけど
母ちゃんの前向きさ(どうにかなるさ~)に
私も勇気と元気をもらいました

最後の最後で楽しみにしてた旅行を取りやめたこと
勇気ある撤退…ホントにすごいなと思いました

私だったら「チケットもったいないし~」とか思っちゃったかも
しれない(T▽T)アハハ!

その分、年末年始はのんびりのんびり過ごして
パワー充電してね~^^

そして、元気なブログ楽しみにしてます♪
また帰ったときは遊ぼうね~!

本当に一年ありがとう
良いお年を☆

こんばんは~\(^▽^)/!
ブログを更新されてるということは
旅行からお戻りになられたのでしょうか?
どうでしたか~?

来年こそはママさんとリリちゃんと会いたいです♪
来年もよろしくお願いいたします♥

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


