

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20120101002905.jpg


お正月用の写真撮るんだって~。

おすまし顔のあたし、りりです。

みなさん 新年あけまして おめでとうございます♪





今年はどんな一年になるかしら?

まずは目標を立てて頑張らなくっちゃね。




a2_20120101002905.jpg



【2012年 りりの目標】


1 お薬きちんと飲んで健康になります!!

2 トレーニング続けてお利口さんになります!!

3 ガウガウして母ちゃんを困らせません!!




こんなもんでしょうか…。

これが守れたら すばらしくいい子じゃない?

ねっ、母ちゃん。











a3_20120101002904.jpg

            てか…

            まず ダイエット っしょー!







            笑顔あふれる一年になりますよう♪








スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 新春デートなのよ~♪ | ホーム | ありがとう 2011年… >>

今年も仲良くしてくださぁ~~~い♪
リリちゃんダイエット~~~
S&Sはさいさいが食べてもなかなか体重が増えてくれないんです^^;
頑張って3キロ保ってるって感じなんですょ

momoさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くできて嬉しかったです。
今年は生momoさんに会わなくちゃ!!
笑顔あふれる一年になるといいね、お互い。
今年もどうぞよろしくね♪

鍵コメさんへ②♪

あけましておめでとうございます。
りりは元気です。
といっても最近は毎日一緒にいるから
ゆっくり休む時間がないのかも!?
母ちゃんどこかへお出かけしなくちゃ。
昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年もどこかでお会いできるといいな…
今年もどうぞよろしくお願いします。

鍵コメさんへ♪

あけましておめでとうございます!!
素敵な新年を迎えたようですね。
うらやまPー♪
今年もどこか出会えるといいな。
まずはリベンジ計画しますから!!

はうすみかんさんへ♪

あけましておめでとうございます!!
昨年はすてきなであいがいっぱいで
うはうはで新年を迎えたりり家です。
今年もシンちゃんにいっぱい癒されたいです♪

★すももママ★さんへ♪

すももママさ~ん
昨年はいろいろとお世話になりました~。
今年はもっともっとオフ会できるといいね。
ってごめんなさい。
福岡組さんにまる投げで…。
すももんがガウガウするのも信じられませんが
かわいい我が子のために頑張りましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

ミルパパママさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年こそりりちんのガイガウをどうにかしなきゃ!
これが母ちゃんの目標です(^▽^;)
あら~ミルパパママさんお姉さんですか?
でもこれって真相闇に包まれたままなんです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

桃ママさんへ♪

桃ママさん
あけましておめでとー♪
今年もいっぱい食べていっぱいお出かけして
楽しいブログ綴ってね~。
桃ママファンとしてとても楽しみにしてますよ~☆
ダイエットはずーっと目標なのよね。
あ りりちんセデブ倶楽部入っていいなら
ぜひ母ちゃんも!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

めだかさんへ♪

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいこといっぱい企画してくれて
ありがとうございました。
さて
新年会はいつかな?
かのんちゃんと仲良く楽しく良い一年を…♪

yamaちゃんさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年もどこかでお会いできるといいな。
今年もどうぞよろしくね。

くーちゃんへ♪

くーちゃん、楽しいお正月をお過ごしかな?
昨年はリリ家親子共々お世話になりました。
最後まで迷惑かけちゃったけど…
今年はやりたいこといっぱい。
楽しい一年にしたいです。
くーちゃんも笑顔いっぱいの楽しい一年にね♪

dioママ さんへ♪

dioママ~あけましておめでとう!!
今年もぜひオフ会しましょうね~
って計画からまる投げですが…ごめんね。
リリちんやばいでしょー。
でもそれ以上に母ちゃんやばいんですよ。
今年はりりと共にダイエットしなきゃね。(これもずーっと言ってる)
今年もどうぞよろしくお願いします。
えーっと母ちゃんさっき投函してきました (^▽^;)あはは~。

ハルパパさんへ♪

ハルパパさ~ん。
あけおめです♪
こちらこそ 
今年もハルパパファミリー応援していきます!!
また ファミリーが大きくなったりして~( ´艸`)
今年もよろしくお願いしますね。

明けましておめでとうございます♪
RIRIMAMAさん、りりちん、
今年も宜しくお願いします。
そして素敵な1年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます(*^^)//
RIRIMAMAさん&RIRIちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように(≧∇≦)♪

明けましておめでとうございまーす♪
2012年が、
RIRIMAMAさん&RIRIちゃんにとって
ステキな1年になりますよーに!!
RIRIちゃんの体調も、もっともっとよくなって
楽しい1年になるといいですよね^^
ダイエットは…
RIRIちゃん!私と一緒に頑張ろうね~♪

そして、今年もどうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ
RIRIちゃんと仲良く、
楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪

RIRIMAMAさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
りりちん、元気ならそれでいいってついつい
思っちゃいます(☆∩艸∩)
だけどついつい欲が出ちゃうよね。
家のミルもガウガウ治すように頑張ります♪
桃ママさんが姉さんなら私の方がもっと
お姉さんね(笑

RIRIMAMAさん&りりちんへ

明けましておめでと~~~v-457
今年もいっぱいいっぱい宜しくね。
そっか今年の抱負ね
まずは目標をもたないと人間進歩しないもんね。
え~~っと私もりりちんと同じくダイエットかな 笑
お洋服ぱっつんパッツンやわ~
りりちん、おばちゃんと一緒のセデブ倶楽部入らない?(^m^ )クスッ
笑顔ブログ今年も楽しみにしてま~~すv-410

追伸:ね~私の方がお姉ちゃんなんかな~?

明けましておめでとう♪

治療をしながらだと甘やかせぎみになってしつけとのせめぎ合いだね。

少々甘えんぼでも、みんなに好かれればいいんじゃない。

今年もよろしくね。

明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね(*^▽^*)

あけおめ〜♪
りり家にとって笑顔と幸せいっぱいの
素敵な一年になりますように。

りりちん、お薬飲んで元気モリモリで遊びに来てね♪RIRIMAMAも無理せずにマイペースで頑張ってね!

今年もぽん太共々仲良くしてね〜

明けましておめでとうございます!
ガウガウはともかく、私も今年はりりちんと一緒に
ダイエットを目標にしなければ!!!
ってもう何年越しかの目標なのだけど^^;
また是非ririmamaさんとririちんに会いたいわ~
今年もどうぞよろしくお願いします!
ps:ハガキ出してきたよ~でもたぶん4日くらいにしか届かないわ~ごめん^^;

RIRIMAMAさん&りりちん
あけましておめでとうございますヽ(*´ヮ`)ノ
今年もよろしくお願いしまっす!

りりちんの体調が益々良くなりますよう
お祈りしております。
・・・&ガウガウしない&ダイエット(^m^)
もがんばれ〜〜〜!!!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


