

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20120102012956.jpg

元日の櫻島はおとなしかったよ。

2012年の桜島と一緒に記念撮影してますあたし、りりです。こんにちは。






a2_20120102012956.jpg

コットンパパの手を借りてね。




        a3_20120102012955.jpg

2012年の始まりは コットン兄さんとシルク姉さん と新春デートなの♪






a6_20120102013049.jpg

だっこらーといわれたんじゃ

抱っこしてもらわなきゃね。

ママさん 今日もありがとう。






a7_20120102012953.jpg

兄さんと姉さんたら

お散歩途中のお姉さんにかわいがってもらってんのよ。

あんなに甘えちゃって…





a8_20120102013051.jpg

ならば あたしもいっていいよね。





a4_20120102012955.jpg

あらん。

パパさん 今日もあたし撮ってくれるのかしら?

仕方ないわね~

モデルしてやってもいいわよ。


           


a11_20120102013050.jpg

この角度が好きなのよね~。

めいっぱいかわいく撮ってよね。




            




            と言ったかどうかは 定かではないけど…      


          a10_20120102013050.jpg


            今日も楽しい時間を過ごさせてもらったよ♪ 







          a9_20120102013051.jpg
          

            起きたらもうとっくに日はあがってて 

            初日の出を拝むのは 来年に持ち越しの母ちゃん。


            雄大な桜島にちょっとだけ願い事してきたよ。








a5_20120102012954.jpg

            今年はきっと楽しい一年になる。

            そう実感した 元日の話。






スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりちん お留守番できるかな~ | ホーム | 今年の抱負なのよ~ >>

momoさんへ♪

ご心配ありがとうね~。
仕事が忙しくなるとあたふたしてしまうの。
今年はできる女になりたいわ~。
いや…
ゆっくりのんびりやっていきます。
またそちらにも遊びに行くね~

鍵コメさんへ♪

元気~?
心配したよ~。
ぼちぼち遊びに来てね。
今年もいっぱい遊ぼう!
計画立てるね。
楽しみ楽しみ♪
今年もよろしくね~

Sママン♪さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさ~い。
新年デート楽しかったよ♪
近くにお友達がいて嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね♪

ユリエットさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさ~い。
今年もよろしくお願いしますね。
りりちんにもあのきのこ買おうか迷ってます。
でも
フード撒き散らすかしら??
今年もビッケ亭劇場楽しみにしていますね。

シトロンさんへ♪

ご訪問ありがとうございます♪
そして
お返事遅くなってごめんなさい。
ぜひぜひ
今年は仲良くして下さいね。
これからもよろしくお願いします。

ぷっちママさんへ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさ~い。
そして
いつも読み逃げばかりでごめんなさ~い。
今年も王子のかわいい日常楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします♪

おかんへ♪

壁|д´)チラッ
今頃お返事ですが…
今年はますます楽しくなるね♪
帰って来れますように。
あ でもその前に遊びに行かなきゃ!!

くま×くまさんへ♪

お返事遅くなってしまって…
許してね。
なんだか お正月がずーっと昔のことのようで
寒い中お仕事行ってます。
次のお休みのことばかり考えてますが。
りりちんと母ちゃんはまずダイエットに励みます!!

ちぇりんこさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさ~い(。-人-。)
昨年はいっぱい遊んでもらって
楽しかった~♪
ことしはもっともっと遊びましょうね。
今年もりりちんよろしくお願いします。

RIRIMAMAさん、りりちん!
元気ですかーっ!?
・・・。大丈夫ですか?
また、りりちんのかわいい顔を見れるのを
楽しみに待ってます♪
まだまだ寒いので、身体を温かくして
休んでくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪
新年デート コトシルちゃんといいなぁ
可愛いお顔をコットンのパパに沢山撮ってもらったかな?

すみません!過去記事のコメ欄にねじ込むように出没して(汗)
RIRIMAMAさん、明けましておめでとうございます。
お正月休みも終わり、平常に戻るのが辛いですよね~。
りりちゃんと、たっぷり楽しいお正月休暇を過ごせて良かったね~。
新春デートとは、まるで明星か平凡で記事になりそう♪(古っ!)
RIRIMAMAさんとりりちゃんにとって楽しく笑顔いっぱいの1年になるよう
お祈りしています。
本年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
さっそく、遊びに来てしまいました。

りりちゃんもモデル料を要求するんですね♪
我が家もです~。

モデルが良いから、可愛いお写真
沢山とれたんじゃないですか?

りりちゃんの睫毛の長さに
うっとり❤です。

また遊びにきます~。

あけましておめでとうございます。
今年もカワイイRIRIちゃんの姿楽しみにしてますよ~(^^♪

その後、前足の様子はどうですか??
旅行はまた行けばいいしね。
お楽しみは後の方が倍楽しいかもよ~。
今年もどこかでお会いできたらいいなぁ…RIRIちゃんナデナデしたいわ~。(*^^)v


壁|д´)チラッ
今頃だけど一応新年の挨拶を、一応ね(* ̄m ̄)プッ
今年もよろしくね~
今度こそ、今度こそ帰ってこれるように
祈っててね~(T-T) ウルウル

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪♪

4日からお仕事だったんですね〜!
生活リズム戻すのって結構大変ですよね、ヒトもワンコもf^_^;)
我が家もりりちん見習って今年の抱負考えなきゃ☆

りりちんのお腹見て笑わせてもらいました〜ゴメンナサイ(>人<;)
でも自分のハラを見てるようで他人事とは思えなかったんです!

りりちんとRIRIMAMAさんにとってより良い一年でありますように☆
今年も仲良くしてください♪

RIRIMAMAさんRIRIちゃんおけましておめでと~
今年もよろしくね~

あ~いいな~新春デートしてる~v-346
今年もHAPPYな1年になりそうだね~

今年は健康でずっと元気に過ごせるようにしようね~(^^♪

で・・今年はいつ遊ぶ?v-391v-343

Luna305さんへ♪

あけおめ。今年もよろしくね~。
楽しいお正月を過ごせましたか?
もう帰ってこられたんですね。
ワタシは今日が初出勤。
出水は寒かったですよ~。
休みの間はあちこちお散歩行きましたよ。
今度ご一緒してね~。

ロンひなママさんへ♪

おめでとうございます!
今年はいいお正月が過ごせたんじゃないですか~?
記念写真のりりちん、少し不満顔でしょ~
ってか もっさりしすぎよね。
やばいわ。

いっしんさんへ♪

ご訪問・コメントありがとうございます。
正月からお友達に遊んでもらって
りりちん、大喜びでしたよ~。
いっしんさんも「OK牧場」ユーザー?
お仲間ですね~。
っていいんでしょうか? ^^;

コットンパパさんへ♪

ありがとうございました~。
新年から遊んでいただいて楽しかったです。
プチ写真教室もいい勉強になりました。
ガウガウ動画…
恐ろしいな~(^^)

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます( ^∀^ )

RIRIちゃん、具合はどうですか?
旅行とりやめたんですね....
残念だけど、旅行はまた行けるから、
RIRIちゃんの方が大事ですもんね。

お正月は暖かったけど、
昨日、今日と寒いですね.....
やっぱり今年も雪が降るのかしら.....

今年もよろしくお願いします(=^▽^=)

明けましておめでとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい☆

元旦デートだなんてうらやましいわ~❤
それに撮影のとき、ビシッとキメるRIRIちゃん、さすがです!

昨年は大変なこともあったけど、今年はさらに前進していい年にしようね❤
RIRIちゃんとRIRIMAMAが楽しく健康で過ごせる一年になりますように♥(。→v←。)♥

yamaちゃんさんへ♪

そうよね。
わんこって意外と寒さに弱いよね。
うちの子もホットカーペットの上から
動きませんよ~。

ミルパパママさんへ♪

桜島さん
願い事かなえてくれるかしら~?
新年早々楽しいことがあって
なんかいい一年のはじまりなりました~♪

ガーベラさんへ♪

こちらこそいつもクロちゃんに笑わせてもらってます。
今年も痛快なガーベラ節楽しみにしてますよ。
そうだね。
いつかクロちゃんとデートできるといいな~。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ゆっちさんへ♪

おめでとうございます!
元日はお天気も良くて楽しかったよ~♪
ぜひぜひりりちん抱っこして欲しいわ。
ワタシもねねちゃん抱っこしますよ~むふふ。
今年もよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさん&RIRIちゃん♪
明けましておめでとうございます♪
▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

桜島の眺めが素晴らしいですねー!
そんでもって
元旦からお友達と仲良く記念撮影なんて
楽しそうだなぁ~(●^o^●)
RIRIちゃん、OK牧場って・・ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
私も、よく使いまーす(笑)仲間だね~^m^♪

楽しかったね!

新春デートありがとね!楽しかったよ~

楽しみにしていた旅行がNGだったけど、次の楽しみにすればいいね。
りりちんの体が一番大事なんだからね。
今年はもっと、もっと、元気になろうね。

ガウガウ動画はあとのお楽しみ~

お正月からワンコデートいいですね
(*^^*)

桜島もおだやかだったみたいで、なによりです



ルークは寒いのか、布団の中に潜って、なかなか出てきませんよ
(+o+)


RIRIMAMAさんへ
あら、新年早々おデートですね(*´∀`*)
これは楽しそうです(☆∩艸∩)
雄大な桜島さん、どうか願い事を叶えて下さいね。

明けましておめでとうございます☆
(年末にコメント頂きながら、御挨拶遅くなり申し訳ありません)
昨年はRIRIママさん&RIRIちゃんの素敵なブログに出会えて、
本当に幸せでした♪♪
今年もクロ共々よろしくお願い致します(^_^)

あらっ!新年の初デートですか?
いいな~理想のワンコライフ・・・憧れます。
我が家は明日からもう授業(仕事)なのでバタバタごった返してます(汗)
今年こそRIRIちゃんとデート出来ますように。
では、良き新年をお過ごし下さい!

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
新春デートうらやまひーーー
お天気も良くってデート日和だわね(^^)
RIRIちん抱っこ、見てる私もうずうずするわ
(もち、抱っこしてくて♪)
今年も宜しくお願いしまーす

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


