

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110307211812.jpg

鹿児島地方、風が強い一日でした。

久しぶりにバチバチ。静電気の激しいあたし、りりです。こんにちは。





恥ずかしながら…

あたし


a2_20110307211812.jpg


ご飯を食べたらね…




a8_20110307211842.jpg


おなかがね、こんな風に膨れちゃうの。



a2_20110307211811.jpg


ボールじゃないのよ。





a9_20110307211841.jpg


母ちゃん。

向こうにいいものありますね。


            あ あれね。

            qoopママに頂いた、豚耳よ。




a4_20110307211810.jpg


食後のデザートね。

ありがと~、qoopママ。


            いやいや。

            あげるわけにはいかないでしょ。

            そんな、おなかして…





a3_20110307211811.jpg


がっくり!

母ちゃんはプリン食べてたじゃない。




じゃあね…


a7_20110307211842.jpg


ちょっと待ってて。





a6_20110307211843.jpg


運動したよ。

これでもだめですか?

            はい。だめです!



a5_20110307211810.jpg


目に付くとこにおいとかないでください。









ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< モンスター再来! | ホーム | 週末はね~ >>

ゆっちさんへ♪

あら、やっぱりぃ?
母ちゃん意地悪かしら…。
今度ぜひ触ってくださいよ。
ほんとうにパンパンですから。
抱くとね、ずっしりきますよ。

かあかさんへ♪

はじめまして、かあかさん。
訪問ありがとうございます。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
私も今から見に行きま~す。

だい&あずままさんへ♪

おなか、すごいでしょ。
もうぱんぱんなのよ。
普段はそうでもないんだけどね。
いや、普段もパンパンかも。
食べるものばかり探してるからね~。

るる姉さんへ♪

だよね~。
母ちゃん意地悪だよね。
わざと目に付くとこ置いてるんだもんね。
でもね
必死で欲しいとお願いするんだよ。
食べ物には執着するんだけどね~。

イチカさんへ♪

訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

りりは食に関しては執着がすごいので
おやつを途中で取り上げたら
ガウガウします。
だから必ず手で持って与えてますよ~。
いつも食べるものを探してます。


No title

RIRIちゃん、目の前に美味しそうなオヤツあったら
そりゃ~食べたくなっちゃうよねーーー
ママったら意地悪ーー(^m^)
私もRIRIちゃんのパンパンのお腹
触りたいわ♪

鹿児島、昨日地震あったね

No title

初めまして♪
私もアメブロでもブログをやっています
昨日からFC2でもブログをはじめました!
仲良くして下さいね~

No title

毎回。。可愛いお顔ーーー。面白い。。。。。コメント。。v-290たのシーー。おもわず、、笑ってしまいます。。。おなか。。。プクー???あらら、、ご愛嬌。。で。。しゃべるみたいな、、ririちゃん、、だーーいすきー。v-347

No title

そうよー!!
目に付くとこに置かないでください!!!

うちもコタツの上にチョコをいつも置いてるので
ついついつまんじゃうじゃないのよー。
(置いてるの私だけど・・・)

りりちゃんの後ろ姿、ほんとボールみたいにまん丸で
可愛いね♪
えっと・・・
運動したの?

No title

こんばんは☆
RIRIちゃん、まん丸のお腹?背中?可愛いですね~、
ナデナデしてあげたくなっちゃいます^^*

うちのノアは最近までとても小食だったので、
お腹が空くようにオヤツはあまりあげていませんでした。
でも最近フードを変えたせいか、去勢したせいか、
急にバクバク食べてくれるようになったんです☆

なので、食後なんかにカミカミオヤツをあげるようになったんですが、
途中で取り上げると、RIRIちゃんみたいに切な~い目で追ってきます(笑)
そんな目線初めてなので、慣れない私はドキドキしちゃいます^^;

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


