

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

c1_20120119230025.jpg


            あら~ん。

            りりちん せんせーの腕の中でうっとり中?? ( ´艸`)ぷぷぷー




母ちゃん…

意地悪ですね (-"-;A

おうちトレーニング後のあたし、りりです。こんにちは。



c2_20120119230025.jpg

うっとりどころか

がまん中  (T▽T;)





            トレーニング後は 

            こうやっていつもブラッシングしてもらってます。


            母ちゃん 大助かり~  ( ̄▽+ ̄*)





c4_20120119230023.jpg


がまん がまん…




c5_20120119230023.jpg


がまん がまん…







c3_20120119230024.jpg


はい おわり~♪




            終わったとたん

            お腹べろ~んと出して

            恥ずかしいくらい甘えるりりちん… ( ̄ー ̄;







やっと週末~♪ コメ欄あけますね。
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< スキスキ♪まつりなのよ~ | ホーム | クレチン病 嬉しい検査報告♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIちゃんの必死に耐えてるお顔が…ぷぷって笑っちゃったわ。
ごめんね~(^^♪
でもその後は先生にナデナデ思いっきりしてもらってよかったね~。
辛い事の後には楽しい事があるんだよ~。人生ってのはね。(ナンのこっちゃ??)

検査結果良かったですね。これからも頑張れるね。ママさん!!
今頃は祝杯ですか??
飲み過ぎちゃダメよ~(*^_^*)

RIRIMAMAさんへ

RIRIちゃんブラッシング頑張ってるね
我慢した分 いっぱい甘えてOKやんな~~
先生のブラッシングのほうが上手なんかな 笑

先ずは、検査結果良くなってきて
私もとっても嬉しいーーー
RIRIママさんとRIRIちゃん二人三脚で
頑張ったものね。
ホント良かった。

ブラッシング、じっと我慢出来るなんてえらーーい
これって先生だから?
うちの子にもしてくれないかしら?

RIRIMAMA~今更ですが
初めまして(笑)

最後のお腹・・・
ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪
(-^艸^-) うふ

今後とも、ヨロシク~

ブラッシングおりこうなんですね♪
S&Sは
さいさいが苦手なんですょ
最後は諦めるんですが
毎回抵抗します^^;

RIRIちゃん、ウットリ顔じゃなかったんですね~^m^
でもがんばっててお利口さん♪
うちの子は(白い子)、ちっともがんばりません…
嫌がって、毎晩のお手入れ時は本当に大変(汗)
がんばるRIRIちゃん、やっぱりエライわ^^

RIRIちゃんの調子、
目に見えて元気になっているみたいだけど
検査結果も実際その通りで、本当によかったです♪
RIRIMAMAとRIRIちゃんのがんばりの成果ですね。
イイ先生もついて下さってて、
本当によかったー!!
これからももっともっと元気になろうね❤

こんにちは~
まずは・・RIRIちゃん検査結果良くて良かったね~
くまもんおばちゃん嬉しくて涙でたよ~v-406
これからもMAMAちゃんと二人三脚で頑張るだよ~!(^^)!

あはは・・トレーナーさんにとっつかまってブラシして
もらってるの?(笑)そうそう我慢も大事だよ~(笑)

RIRIちゃんの穏やかなお顔みるとホッとするね(*^_^*)

RIRIMAMA。さんへ
ママさん、リりちゃん元気になって来てるのは
見て判るけど、こうして数字で出てくれる事は
嬉しいですね(☆∩艸∩)
可能性が見えてくると、頑張ってきた成果が見えて
益々頑張ろうって思いますよね(☆∩艸∩)
綺麗にして貰って、先生に甘えて、カワイイね♪
家の子はブラッシング頑張ったでしょう?って
おやつの要求をしてきます。
頑張ってるのは私だと思うけど・・・(笑

検査結果、良かったですね♪
いやぁー、私もずっと我慢して?飲んでいなかったのに
ブログを見た日に1人飲みましたよぉ~
いい事があったら乾杯しなきゃ!ですね

あ~、うちのガウガウベッキーちゃんも
ブラッシングをお願いしたいわー
がまんしているりりちんかわいいよー

RIRIMAMAさんのお仕事、
ピークを過ぎたのでしょうか?
楽しい週末を過ごしてくださいね~♪

りりちゃん、トレーニングがんばってるね~!
えらいよーっ!
我が家の怪獣にもがんばってもらわねば・・・。(笑)

検査結果、本当に良かったですね。(*^ー ^*)
りりちゃんとRIRIMAMA。さんと先生のがんばりの賜ですね。

(T-T*)フフフ…
目に浮かぶ光景だわ~
センセーうちの子達もお願いします~( ̄人 ̄)♪

ところでりり子よ、そのお腹は
モザイクいらなかった?
ぎりぎりセーフライン?
(≧m≦)ぷっ!

追伸 ホント、検査結果良かったね~
目に見えて元気になってるのはわかるけど
こうやって数値でもみえてくると頑張れるね!
今度は一緒に祝杯あげられるかな?
楽しみです~柱| ̄m ̄) ウププッ

RIRI ちゃん、ブラッシングがまんして、お利口さんですよ
(*⌒▽⌒*)

検査の結果も良好でよかったですね
RIRI MAMA さんも、少しホッとしたでしょう
祝杯あげたい気持ち、よくわかりますよ!

私もルークの玉ねぎ事件で、血液検査でOKが出た時、RIRI MAMA さんと同じことしましたよ
(^O^)v

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


