

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20120123224152.jpg

今日 1月24日はね~

あたしのバースデー♪

2歳になったあたし、りりです。こんにちは。

ますます素敵なレディを目指すわよ~ ≧(´▽`)≦








a4_20120123224150.jpg

            確かに…

            1年前に比べて 

            ずいぶんお姉さんの表情になったね りりちん。










            こうやって 見つめられと

            思わずギューって抱きしめたくなります。




 




a5_20120123224150.jpg




            いろいろなことがあったこの一年。







            でもこうして 元気に2歳の誕生日を迎えられた。








            母ちゃん一人ではできなかったね。







            多くの方に助けてもらった一年でした。


           


            りりの誕生を祝う気持ちと

            みなさんへの感謝の気持ち。 




            1月24日は

            母ちゃんが その気持ちをずっと忘れないための日でもあります。






a3_20120123224151.jpg
                   

            そして 

            これからもずっとずーっと りりといられるよう

            願う日でもあるのです。











            

                  














                       


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりちんのお誕生日会…!? | ホーム | トリミングに行ってきたのよ~♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


