

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b14.jpg


またまたモンスターがやって来た!?

怒ってます!のあたし、りりです。こんにちは。



b8_20110308211654.jpg


            あたち、チョコよ~。

            ママとりりちんちに遊びにやってきたのよ♪





b10_20110308211653.jpg


            りりち~ん。どこ行くの? きゃっきゃっ♪



b2_20110308211552.jpg


プライベートだから…!


b11_20110308211652.jpg


            遊ぼっ、遊ぼっ!



b13.jpg


            こっちだよ~ん。おちりぺんぺん♪   


b12.jpg


か~~~っ!

            きゃはは~♪
    


b4_20110308211551.jpg


どこいくの~っ?



b5_20110308211550.jpg


ここはあたしのハウスよ!




b7_20110308211550.jpg

            ママ~、りりちん変な顔~



b3_20110308211552.jpg


早く出て行ってっ!




b9_20110308211653.jpg


            へへへ~、まだまだいるよん♪



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< こんな日が来るなんて… | ホーム | あたし、禁おやつなの~ >>

No title

りりちゃん そんなに怒らなくったっていいじゃない!
でも そのお鼻のしわ 面白いな~

こんど 実物みせてね!

No title

りりちゃんの困った顔かわいい~
って元気なチョコちゃんに困ってるんだよね^^;
でも、こんな可愛い顔されたら
助けてあげたくなっちゃいます^m^

No title

チョコちゃんのいたずらっ子っぽいお顔と
りりちんの迷惑そうなお顔が対照的で
なんだか微笑ましくって笑えますねぇー。

ハウスに逃げ込むりりちんもお利口さんだけど、
ズカズカ入って行かないチョコちゃんもお利口だね。

No title

RIRIちん
お鼻にしわ寄せて、すごいお顔になってますよ~
ワン懐っこいチョコちゃんに
ちょっぴり押され気味?
ハウスは安全地帯って認識してるんだね

No title

v-10また。。かわいい、、お鼻のしわーー・・キュウートです。。
お友達。。。楽しそうです。。あははーー。。。チョコちゃん。。。まだ、いるって・・・・・。。積極的なチョコちゃんでしたねーー。。モンスター???

No title

りりちゃん、ちゃんと自分のワンルームマンションに避難するなんて
なかなか高度な技ね。
きっとそこが安全って認識があるのね。
ウチはこういう時でも自分のハウスには入らないから、
なんだかとても新鮮な光景で、りりちゃんが愛しく感じます。
チョコちゃんのお洋服、懐かしのブルマー姿みたいで
思わず自分の小学生の頃を思い出しながら眺めてしまいました。
とってもキュートね♪

No title

チョコちゃん・・・元気そうなカワイコちゃんね♪

もしかして、13日参加の子???
たのしみぃぃぃ!!!!!

チョコちゃん、今日はお泊りですか??
かなり楽しそうだわ!!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


