

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

g.jpg

ねぇ 母ちゃん

あたしの本当のお耳はどこかしら?

偽りの女…あたし、りりです。こんにちは。








   a_20120131222241.jpg


             先日 ぷっちママさん のブログを読んでたら

             かわいい~ぷっち王子のこんな写真が!!


             ママさんの胸の中で静かにお休み中のぷっち王子♪





             このお写真

             母ちゃんのツボでした。



             我が子が胸の中で…

             ぴとって体を寄せてる姿。

             思わず身悶えちゃう!!




             えーっと 確かこんな写真

             うちにもあったような…








            b_20120131222222.jpg



             あった~!!


             昨年  くっくたん&カイリー姫とお出かけ の帰り道。

             疲れて母ちゃんの胸の中で眠るりりちんなのよ。



 

 
             家では もっぱら母ちゃんの膝の上で休むりりちん。

             母ちゃん足がしびれてちょっと足を動かそうものなら

             「うー」って唸るわがまま娘も

             お外ではこんなにかわいいの。








c_20120131222221.jpg


             あごから胸まで母ちゃんにぴとって寄り添って

             密着具合が 安心するのかしら?






             母ちゃんも

             りりちんの体温とか その小さな体の重みとか

             肌で感じることができて なんだか幸せ。

             小さな小さなことだけど 幸せなのよね。   

             
  



d_20120131222221.jpg


             こんなふうに体をくっつけて 

             安心しきって眠る我が子は

             と~っても愛おしいね。 






e.jpg

            ましてや

            何か言いたげに 見つめられると…


            もう たまんな~い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:               
   







            f.jpg
          

            ぼっさぼさで

            もっさりな我が子でも


            かわいくて 愛おしくて 

            ずーっと抱いていたいと思うよね。






            ……。

            母ちゃんの一番好きなりりちんの体勢の話。


   







            ぷっちママさ~ん。

            写真借りました~。そして勝手にリンク貼っちゃった~。ごめんね~。
            

  



        


            ずーっとコメ欄閉じてると

            何だかブログ界から忘れ去られるような気がして…


            お返事遅れると思いますが…


            久しぶりにコメ欄あけてみます。どきどき…。       




            
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< おやつの与え方 | ホーム | お洋服着せるためのコツ!? >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ③♪

お久しぶりで~す。
元気そうで良かったわ。
お肌ぷるんぷるんになってるのね。
またそのお姿拝見できるのかしらね~
楽しみにしてるわー♪

シトロンさんへ♪

ありがとうございます♪
りりのお耳どこまで大きくなるのかしら?
暖かくなったらちょっと切らなくちゃね。
すっかり退色しちゃったけど
いい色になってよかったわ。
こちらこそ
いつも楽しみにしていますよ♪

ロンひなママさんへ♪

いつもありがとうね~
ママさんもいつも頑張ってて
勉強になるよ。
ママさんこそ無理せずにね。
でも若いから元気なのか!
ぷっち王子に癒されちゃって
必死で探したの、このときの写真。
ふふ。癒されちゃってね~

ちぇりんこさんへ♪

そうそう。
みなさん「ぴとっ」にやられてますね(笑)
チェパパなんてもうメロメロでしょ~。
この子たちの重みが
ワタシたちの安心にもなってるのかな~
いつまでもこうしてつながってたいと思うよね。
早く暖かくならないかな~
会いたいな~、ちぇりんこファミリーに。

モコママさんへ♪

お久しぶりです。
お祝いコメントありがとうございました。
こんな小さい子だもんね。
守らないとね。
ワタシもいつも癒されてますよ。
あ 時々戦ってますが…

鍵コメさんへ②♪

いや~
かわいくなってますか?りりちん。
嬉しいです。
いつももっさりしてるんですが…
元気になると表情がよくなって
母ちゃんも嬉しいです。

Sママン♪さんへ♪

そうそう
ぎゅーってしたくなるの。
でもしすぎて
最近抱っこすると足突っ張って
抵抗されるの~(T▽T)あはは~

鍵コメさんへ♪

心強いコメントありがとうございます!!
無理せず頑張っていきますね。
またお邪魔しまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかんへ♪

おかんが運転中に
まったり時間を過ごしてたよ~
ごめんね。
最近りりちんも文句たれるよ~
誰に似たのかしらね…?
いつもありがとね。
無理せずまったり続けるわ。

momoさんへ♪

ほ~んと
密着するとますます我が子が
かわいく思えちゃうのよね~。
普段どんなにガウガウでもね…
いつか会えるといいね。

ミルパパママさんへ♪

嬉しいコメント
ありがとうございました♪
忙しい間は無理しないように
更新続けていきます。
元気が出ました!!
無防備な姿ってほんとかわいいですよね。
親バカ万歳ですね。

くーちゃんへ♪

くーちゃん
もう体調はいいの~?
みんな我が子にぴとってされると
たまんなくなっちゃうのね。
いっしょだわ。
起きてるときのりりちん抱っこすると
ワタシがぎゅーってしてスキスキするから
足突っ張って抵抗するよ。

ぷっちママさんへ♪

お久しぶりで~す。
もうね
ぷっち王子のあの写真見たとき
もえもえ~って感じで
どっきゅん♪となったんですよ。
愛おしいよね~。
お祝いコメントありがとうございました!!

リリちゃん、お耳は実は1/3ぐらいなんですよね~ヽ(^o^)丿
ここがトイプーちゃんのカットの面白い所です~~。
耳のグラデーションとっても綺麗ですね。

ぴったりくっついて寝られると、本当にキュンときますよね。
我が家のれんも、少し動くとウーーとうなるくせに
ピッタリ引っ付いて寝たがるのが可愛くてしかたないです。

コメントひらいてなくとも、
ブログ拝見しにくるの楽しみにしています♪

こんにちは♪
わかるわかる~!!
体をピタッとくっつける姿、かわいいですよね❤
しかも、あんな目で見られたら・・・♥(。→v←。)♥

そんなとき、幸せを独り占めしてるような気がしません??( *´艸`)本当に幸せですよね~❤

リリちゃん、ぷっちくんの姿に癒されました (*^m^*)
かわいい姿見せてくれてありがとう♪

↑コメント返信全然気にしないでくださいね☆
コメ欄開けてなくてもガッツリ遊びに来るよ~(^^)v

こんにちわん(*^_^*)
うふふ・・わかるわ~み~んなこのピタっにやられるのよね~(笑)
うちのチェパパも日頃うららにウ~とか言われてるけど
これされると悶絶してイチコロだよ~

胸にピタッとした重み(うちの場合皆さんとこより若干重め?)が
たまらないんだよね~v-398
ずっとずっとこうしていたいと思うよね(*^_^*)
正に至福の時だわ~v-345


コメ欄あけなくても忘れたりしないよ~
大丈夫(^^♪ おかんちゃんが言ってるようにコメ返気にせず
空けちゃいなよ~(*^_^*)

久しぶりです~~

ほんと とっても可愛いりリちん♪♪
癒される~~~
何も言わずこんなに寄りかかってる姿見ると 守ってあげなきゃ!!って思うよね

素敵な写真、宝物ですね☆
あ、、、 りりちんお誕生日おめでとうございます。 遅くなり過ぎでごめんなさいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん
こうやってネンネしてる姿見ると
どんな事があっても守ってあげないとって思いますよねぇ
ぎゅ~~~ってしたくなるのょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら!
いつの間にこんな写真撮ってたの~?
でも、母ちゃんの姿がみえないと不安そうな
りりちんなのを私は知ってるわよ
今度写真撮らねばね(*^m^*) ムフッ

全身を預けてくる姿…ホントたまらないよね
重いけど(・"・;) ウッ

うちもほら、約1ワン甘ったれがいるからね
最近ではただ抱っこじゃなくて
私の胸にピトッと顔をつけて眠りにつくまで
ナデナデして話しかけてってしてる
まるで人間の子みたいって思うくらいよ

ただ…一つ残念なのは…その間ずっと文句たれること
残念≧(´▽`)≦アハハハ


追伸 返信は気にせずにたまにコメント欄開けてね~
でも…まあムリせずにねd(゜ー゜*)ネッ!

うわぁ~、りりちんとの密着写真ステキ~♪
ほんと、我が子が愛おしく感じますね!
またこのりりちんのまん丸な目で
見つめられたら鼻血ブーってなりそう( ´艸`)ムププ
今年こそ、いろんな表情を持っているかわいい
りりちんに会えるといいなぁ~☆

RIRIMAMA。さんへ
本当にこんな風に無防備なこの姿、愛おしいですよね(☆∩艸∩)
りりちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ギュってしたくなるわ♪
コメント欄閉じててもちゃんと覚えていますよ♪
無理のないようにして下さいね(☆∩艸∩)
こうしてリりちゃんの様子が見れる事、嬉しいのよ(*´∀`*)

わっかるわぁ~!!
あたしにも母性ってもんがあったのねーって思うもの(笑)
寝ているぽん太を無理やりたて抱っこして、
ぴとーって密着して抱っこすんの~~
極めつけは鼻を押し付けてニオイ嗅ぎまくり~
ぽん太にしてみりゃ、いい迷惑よねーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

えーっと。。。
起きてるりりちんは抱っこできないの?(-∀-;)

こんばんは!
きゃ~ありがとう❤こんなに素敵に載せて頂いて…恐縮です。
嬉しいデス~(*^^)v
そうなのそうなの。
もう体全部預けて、安心しきってる姿見ると幸せなの~
この仔の為なら何でも出来るって思っちゃう。
育て方失敗した~って思いながらも愛おしくて仕方ないの。
もう危ないよね。
今じゃ自分がホントに産んだと思う事あるもの。
ヤバイよね~。
RIRIママさんのブログにも愛情がいっぱいで…
RIRIちゃん幸せだね。

あっ!!遅れましたがRIRIちゃんお誕生日おめでとうございます。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


