

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b_20120203003842.jpg

寒いね~

マフラー巻かれてますあたし、りりです。こんにちは。





 

            今日は 鹿児島でも雪が舞ってたよ~。




            りりちんもきっと寒いよね~。

            だから 母ちゃんのマフラーを貸しちゃおう!

            ピンクが黒のロンパースにとっても似合ってるわ~。

            ほらっ。りりちんも嬉しそう!?








c_20120203003841.jpg


            あらっ?





d_20120203003841.jpg


            あらら~??






a_20120203003842.jpg


            こりゃ 失礼しやした ( ̄ー ̄;   



         


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 休日は有意義に! | ホーム | おやつの与え方 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


