

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a4_20120204140506.jpg

天気がいいのよ~。

暖かいよ~。

母ちゃんもいるよ~。

母ちゃんのお休みが大好きなあたし、りりです。こんにちは。




a1_20120204140508.jpg


             お休みの日は 母ちゃんのメンテナンスデー。

             美容室行ったり エステ行ったり…

             って そんなのは はるか昔のことで

             今は病院とか整体とか…とほほ。



             ちなみに今日は

             歯科医院と耳鼻科の病院行ってきた。






a2_20120204140507.jpg

             そうそう。

             りりちんとゆっくりまったり過ごせるのも

             お休みだから。






a7_20120204140505.jpg


             今日は天気もいいし

             陽のあたる場所に 陣取って遊んでるよ、りりちん。 






a9_20120204140530.jpg


             つぎつぎに おもちゃ持ってきてね。


             こんなふうに 自然光で写真撮れるのも

             晴れたお休みの日だけだね。





a8_20120204140531.jpg


             りりちん 飽きちゃったね。


 

             じゃあさ 明るいうちにお散歩いこうか。

             今日ぐらい 広い公園に行こうかな。             


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 乾杯♪…そして完敗 | ホーム | 子の心 親知らず >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


