

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20120205111026.jpg

く…苦しいわけじゃないの。

嬉しいのよ、ほんとは。

お客様大好きなあたし、りりです。こんにちは。





a3_20120205111350.jpg


             久しぶりに後輩が遊びに来たよ。

             豆乳鍋しよ~と母ちゃんが半ば強制的に誘ったのだけど。



             ちょっと前までは

             彼女と毎週末飲みに行ってたのにね。

             もうすっかり 家飲み派になっちゃった。




a1_20120205111026.jpg


             
             母ちゃんが入院したときも

             松葉杖で歩けないときも

             いつも お世話してくれた。




             飲みたいときは いつも最後まで付き合ってくれた。


             「姉ちゃん 姉ちゃん」って… 

             本当の妹みたい。




             初めて会ったのは 社会人になったばかりの頃。

             まだ二十歳で 初々しい女の子も

             今では お仕事しゃきしゃきこなす素敵な女性。             

             
 




             嬉しい報告ありました。





             仕事に厳しい彼女。

             きっと大きく包んでくれるような 年上の方。

             嬉しそうに嬉しそうに話すの。



             幸せの連鎖?

             母ちゃんも嬉しくなって りりちんぎゅーってしながら

             美味しいお酒頂きました。



            




    


             



 


        a4_20120205113750.jpg


            本日。

            頭痛と吐き気で苦しんでる母ちゃん。

            ワインに完敗です。          
       


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ふわふわりりちん | ホーム | 休日は有意義に! >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


