

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20120206214053.jpg

今日はね

お顔のカットに行ってきたのよ~。

まつげ短くしてきたあたし、りりです。こんにちは。





a2_20120206214053.jpg


            そう。今日はお顔カットに行ったの…

            でもね

            春夏物の新作ができてるっていうから…


            お試しのつもりでね。

            ちょっとだけ

            ちょっと着せるだけ…。





a8_20120206214110.jpg

            元気がでそうな 黄色にきゅん♪

            涼しげでしょ~。






            a3_20120206214052.jpg


            ほら~

            おしりもこんなにキュートだし。





            でね

             
a5_20120206214051.jpg

            背中ぱっくりで せくすぃでしょ(≧▽≦)

            これで おちりふりふりされたら

            もう 大爆笑でお買い上げ。


             


a7_20120206214110.jpg

            まだ 真冬なのにね。




            真っ白なブラウスとかと合わせたら

            かわいいだろうな~♪





a4_20120206214052.jpg

            こちら いつもお世話になってる LEE-LEさん の新作です。

            店頭に並ぶ前に買っちゃったわ。  

 

    
            
            早く暖かくならないかな~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< shop D&Bのお洋服 届いたよ~♪ | ホーム | ふわふわりりちん >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


