

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a8_20120207223951.jpg


届いたのよ~♪

これでみなさんの仲間入り♪のあたし、りりです。こんにちは。









a1_20120207223915.jpg


            shop D&B の お洋服届いたよ!!

            みなさんご存知 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc  の 

            dioママさんの手づくりです♪




a2_20120207223914.jpg

            りりちん 早速チェ~ック。





a3_20120207223913.jpg


            りりちん こちらのお色の組み合わせ。

            やーん。

            かわいい~ (≧▽≦) 大正解ね!!




           a10_20120207223951.jpg
 
            ほんとにトイプー? って感じの

            全体的にまん丸なモデルですが…



            ほらほら

            スカートのすそから 

            ちょっとのぞいてるおちりがかわいいでしょ!!







a7_20120207223952.jpg

            母ちゃん…

            実は今回 ショップオープン時に間に合わず

            あきらめてたんだけど


            
            年明け仕上がりでもよければ…

            って dioママの優しいお言葉に

            ちゃっかり甘えて お願いしたのよ~。


            dioママ~

            忙しいのにありがとうね~♪









            a9_20120207223951.jpg

            そして

            りりちんのサイズは…

            Sサイズで 首周りだけMサイズ。




            ええ。 ちょっとばかり顔がデカイので。

            頭が すーっと入って 着せやすかったわ。





a5_20120207223912.jpg

            洋服 = お散歩♪ と しつけ中なので

            すぐにお散歩連れてったけど

            その姿が ガールなの。

            ガール♪
           
            まさに 女・子・学・生 о(ж>▽<)y ☆
          




              

            こんな キュートなりりちん。

            いいわ~。


            ガウらなきゃ もっといいけどね ( ̄ー ̄;









            そしてね…


a4_20120207223913.jpg

   
            毎朝 鼻水たらして 自転車こいでる母ちゃんのために

            ネックウォーマーまで!!


            こちら ユリエットさん とイロチだそうです。

            ユリエットさ~ん。

            富山と鹿児島でオソロしよ~ (^O^)/







a6_20120207235005.jpg


            本日 

            大興奮の母ちゃん。

            満足げなりりちん。

            dioママさん。 

            ほんとうにありがとうございました。   







嬉しいのでコメ欄オープンしちゃお♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< こんまりさんでダイエット! | ホーム | 早くも春夏物の新作です♪ >>

モコママさんへ♪

そうそう。
ワタシも次回オープンのときは
出遅れないようにしようと思ってるの。
縫製も丁寧できれいな仕上がりに
満足満足なんです。
ほんとに届いたら興奮しちゃったよ!
モコママさんも次回はPC前に張り付いて頑張るんですね。

ロンひなママさんへ♪

清楚に見えるでしょ~。
そこが狙いなのよ。
ガウガウりりちん。
見た目だけでもかわいくしなきゃね。
みんなオソロで楽しい!!

くーちゃんへ♪

そうなの。
りりちんのおちりが狙われないか
母ちゃん心配ですの…。
てか このぷりぷりおちりを
大胆にふりふりでお散歩なのよ~。
かわいいけど。
ぽんちゃんもチェックのシャツで
オソロしようよ!!

ぷっちママさんへ♪

そうそう。
王子ともオソロなの~。
でもりりちんなんだかまんまるでしょ。
また太ったかしら?
グリコを超えたD&Bのお洋服。
次のオープンが楽しみだよね~♪

鍵コメさんへ♪

オソロだね♪
ワタシも最後まで赤のチェックと迷ったのよね~。
いつかオソロで記念写真撮りたいわ~。
記念日に嬉しいお届け物だったね。

ミルパパママさんへ♪

りりちんのおちりファンだなんて
恐縮です。ありがとうございます。
こちらはお願いする前から
組み合わせをあれこれ悩んで
それもまた楽しい!
着せたらいつもと違う感じの我が子にまた嬉しいのです。


momoさんへ♪

これかわいいよ~♪
次のオープンのときは
ぜひ!!
って母ちゃんも遅くなったんだけどね。
dioママのご厚意に甘えちゃったのよ。
女子学生りりちんも新鮮でしょ。

くまxくまさんへ♪

まだまだ寒い日が続くみたいだから
このネックウォーマーは大活躍しそうよ。
みなさんいろんな組み合わせで
拝見してて楽しいよね。
みんなで集まったらそれも楽しいだろうな~。
上司の方無事に帰られたのかしら?

★すももママ★さんへ♪

ほんとー。
みんなで勢ぞろいさせたいよね。
きっとAKBを超えるかもね。
みんないろんな組み合わせで
その姿ブログで拝見するのも
また楽しいよね。
チャリ通勤もこのネックウォーマーで
ばっちりよ!!

ちぇりんこさんへ♪

ふふふー。おそろね、お・そ・ろ。
一緒に記念撮影楽しみだわ♪
りりちんびっくりした?
母ちゃん慣れてしまってるわ。
でもみなさんにガウらないか、ちょっと心配。
お外だといいんだけどね。
楽しみに待ってますね~♪

まつこさんへ♪

鼻水やっぱり流れてきます。
だから汚さないように
細心の注意払ってるのよ~。
でもほんとうにあったかいの。
首のしわも目立たなくて二度美味しいわよ。

ユリエットさんへ♪

このネックウォーマーほんとにあったかいよね♪
自転車も軽快に走るよ~。
ユリエットさんも新車乗るときはぜひ!
あ 今は乗れないんだったわね、自転車。
白色なので汚さないように気をつけてます。
茶色もシックで素敵よ~。
おっと 自分たちでほめ合ってしまったわ。

おかんへ♪

そうなのよ~
りりが着てくれるなら
欲しいのいっぱいなんだけどね。
dioママのお洋服もかわいいよね。
今度オソロでお散歩しよう!
だから
早く帰っておいで~

桃ママさんへ♪

今回はどの色の組み合わせにするか
結構迷ったわー。
みなさんのブログも見ながら
あの色もいいな~とか
このチェック柄も素敵!とか
一人でムフフしてます。
このネックウォーマーで
チャリこぐのも軽快よ~♪

dioママさんへ♪

dioママ~
今回はほんとうにありがとうね♪
本気でAKBセンター狙っちゃうわ。
ネックウォーマーも大活躍よ~
暖かくて毎朝重宝してます。
次のオープンが今から楽しみだわ~。

リリちゃん可愛い~~♪♪
あ~~女の子っていいなぁ~~  チェック柄も最高よ うふ♪
モコちん 今回注文出遅れてしまって みんなのD&Bショップから届きました~ って見てると 凄く凄くショック↓↓

次回 dioママさんショップはPCの前ではりついておかなきゃ!!頑張るぞ~~

ネックウォーマーも素敵☆ 絶対あったかいよね♪

きゃ~❤
かわいい色合いですね!!
RIRIちゃん、清楚な女子学生みたいよ~(*^_^*)
こうやってオソロメンバーが増えるととってもうれしいです♪

一度おソロメンバーがみんな集まって写真とって見たいですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~!この色めっちゃ好き~!!
あたしも女学生だったら絶対着るなー ( ̄m ̄* )ムフッ♪
RIRIちん、とっても似合ってるよ♪

なんかオソロやイロチのお友達がたくさんいるみたいね~
全員集合の写真を見たいわぁ ~♪
RIRIちん、プリけちゅをカメラ小僧から狙われないようにねっ!!

ぷっちとおソロね~(^^♪ ウレシイ~❤
今夜、RIRIちゃんとぷっちでアイドルデビューさせる夢見そうだわ~♪♪
もうホントにそうなったらどうする~??
なんてすごい妄想して楽しんでます。
届いて楽し・着させて楽し・お散歩して嬉しい…
一着で3度美味しいよね~。
DIOママさんのお洋服はグリコを超えたね!(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさんへ
いや~ん、カワイイですやん♪
この間の販売前のズボンからRIRIちゃんのお尻ファンに
なったのよ。
カワイイな、メチャ似合ってる♪
手作りのお店は色々オーダー出来るので良いですよね(☆∩艸∩)

dioママさんの洋服っ!
私もポチりたかった。
あー、ポチりたかった。(俳句風)
ほんと、dioママさんの洋服は可愛い♪
りりちん女子学生に見えてきたしっ!

チャリ通に、ネックウォーマーは必需品!
ユリエットさんとオソロっていうのは、
羨ましかぁばいっ(>_<)


りりちん似合ってるよ~♪
まさにガール!女子学生♥♥
ブルー地にブルー系のチェックも良いですね~^^b

今日は鹿児島も雪だそうですね!
上司が出張に行ってるので
今日帰れるかな~ってさっき電話ありました^m^
素敵なネックウォーマーのプレゼントで
チャリ通もほこほこ気分ですね♪



RIRIちゃんも、カワイイ~♪
このD&Bのお洋服、
購入したワンコみんなで着たら
本当にW(ワン)KB48が1チーム出来ちゃいそうね^m^
RIRIちん、センター狙おうね(^^ゞ
女子って感じで、本当にかわいいわ❤

ネックウォーマーもカワイイ♪
RIRIMAMA、チャリンコ通勤なの?
暖かくして、風邪引かない様に~
また明日から冷え込むみたいだからね^^

うふふ・・おソロだわ~v-345

可愛いよね~このお洋服

RIRIちゃんめっちゃ似合ってるでぇ~(*^_^*)

今度一緒に記念撮影しょうね~v-392

こうやって可愛いRIRIちゃん見てると昨日のv-6越しで
聞こえてくる声は違う子みたいだよね~v-408

ネックウォーマーもとっても素敵だね~
今日は早速つけたかな?寒いよね~v-356

頑張ってちゃりこぐのよ~RIRIMAMAちゃん!(^^)!


わぁ!!!カワイイ♪
色合いもRIRIちゃんに合う!
母ちゃんセンスもいいわぁ~
それに可愛いネックウォーマーまで?
よかったね~これで鼻水垂らさなくてよくてよ!
今日は朝からご機嫌鼻歌まじりでチャリ爆走したのかしらん

可愛い~♪ りりちゃん、すんごく似合ってる!
もろAKBって感じでCD聴きたくなっちゃった。(意味不明)
RIRIMAMAさんとネックウォーマーおそろだなんて感激!!
ちなみに我が家に頂いたのは裏地が茶色でした♪
もしかしてRIRIMAMAさんは清潔感溢れてて汚さないから白で
私は「汚れ」だからヨダレとか目立たないよう茶色というdioママさんの配慮かしら♪
これあったかいよね~。
りりちゃん、これ着てお散歩行ったらナンパされまくりじゃないかしら。

あら、私も桃ママと同じく
母ちゃんは黄色をチョイスしたもんだと
思ってたわ~(*^m^*) ムフッ

でも…女学生って感じで可愛いね~
こうやって洋服着せるの嫌がらなくなると
どんどん欲しくなるわよ~柱| ̄m ̄) ウププッ

今度はコレ着て、おソロ散歩しようね♪

ってか…アテクシにはネックフォーマー
なかったわよ(・・。)ん?
まあ…南の島だから必要ないか~≧(´▽`)≦アハハハ

RIRIMAMAさんへ

dioママ~~ず~~(なんか変だけど)
今回生地が選べるタイプだったけど、いい色合いをチョイスしたね。
てっきり黄色かな~って思ってたんだけど・・・・・
凄くかわいいね。
RIRIMAMAさんが小躍りしてるのが浮ぶよ
dioママさん上手だよね

ネックウォーマー嬉しいね
これでチャリダーRIRIMAMAさんも激走できるねv-411

母ちゃん大興奮なので飛んできたわww
昨日は春物お洋服で今日は冬物でririちん
大忙しね(笑
サイズ大丈夫そう・・・かな?
うんうん、可愛い~ 似合ってるよ!
可愛く着てもらえてdioママも大興奮よ!
こちらこそ、今回はありがとう!で~す♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


