

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

h3.jpg


母ちゃんとね

お出かけしてきたあたし、りりです。こんにちは。









            h1.jpg


            先週の土曜日の話。 ★ こちらの記事 ★

            いいお天気だったので りりちんと北埠頭に行ってきたよ。

            この日は一段と雄大に見えた桜島さん。



            ちなみに今年に入って 220回以上も噴火してるとさ。

            どんだけ怒ってるのかしら?






h2.jpg

            この日は 

            全国陶器市が開催されてて

            公園にはお散歩わんこも遊んでる人も少なかったの。

            残念。



            






h5.jpg


            勇ましい けりけり!

            久しぶりにロングリードだし

            この広~い公園 思い切って走っていいよ♪



            


h7.jpg



h6.jpg


            えっ?

            母ちゃんの前 通り過ぎて

            りりちんが向かった先は…





h4.jpg


            たくさんのお仲間さんが 

            置手紙をしていったであろう場所。



            ずーっと 堪能してた… ( ̄ー ̄;






            仕方ないから即撤退。

            



     
            ロングリード 意味なし!!






一週間も前の話。焦。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ご飯催促します | ホーム | こんまりさんでダイエット! >>

鍵コメさんへ②♪

コメントありがとうございます!
よくなるといいですね~。
りりちん
とにかくお散歩行ったら
クンクンスンスンしてるんですよ。
せっかくのロングリードだったんですけどね。

まつこさんへ♪

広島も海が近いイメージあるけど。
まつこさん
指宿に来たことあるの?
またいらっしゃいよ~。
九州トイプークラブみんなで大歓迎よ!!
ワタシの実家は南の島なので
もっともっときれいな海がいいんだ、ほんとは。

ミルパパママさんへ♪

修学旅行九州だったんですか?
またいらっしゃいませんか?
みんな大歓迎!!
福岡・熊本・鹿児島・長崎…
いろんなところ見て回れますよ!!

めだかさんへ♪

夏音ちゃんいないか探したのよ~。
今度一緒にお散歩しようね♪

おかんへ♪

懐かしいでしょ~☆
帰ってきたら行こう!
ロングリードにビビるくっくの姿
知ってるだけに笑っちゃうわ。
カイリーは大喜びなのにね。

鍵コメさんへ♪

最近桜島は活発で…
夏になったらどうしようか?
今から心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIちん クンクン( ̄●● ̄;)満足した?
アタシも今日は早く帰れたから1時間の散歩に行ってきたわー
山道なので膝が悲鳴をあげてます( ; ̄ω ̄)イテテ・・・

桜島もど~んと見えていい所だね~
ヤングっぽい人が座ってるわ!デートスポットなのかしら?

アタシ指宿に行った記憶がある!
とても海が青くて感動したな~ (でも初めて体験する暑さでたまげた!)
瀬戸内海(まつこ地方はよ!)深緑で綺麗じゃないのー


RIRIMAMA。さんへ
後ろに見える桜島、雄大ですね(☆∩艸∩)
高校の修学旅行が九州だったのよ。
桜島も見たし、思い出すなぁー。
広い所に遊びに来て、クンクン三昧。
(☆∩艸∩)プププ、おかしいね。
家もしゅりがクンクン大好きなんですよ♪



夏音も久しぶりにサラふわヘアーになったから散歩行くべ♪

おお~なつかすぃ~風景(T-T) ウルウル

うちもロングリードで嬉しそうに走るのは
カイリーだけ
くっくたんはロングリードみると固まって
お地蔵のようになるし
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今度帰ったら一緒にランにも行こうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


