

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20120211100932.jpg

母ちゃん…

寝坊しましたね。

朝ごはん待ってますあたし、りりです。こんにちは。






            母ちゃん 休日はたっぷり寝ます。

            携帯アラームも聞こえません。

            ってか ベットの下に落ちてたし、携帯。




            普段より2~3時間遅く起きただけで

            りりちんは テンションマックス。


            最近はご飯催促するんです。








a3_20120211100932.jpg


            最初は かわいく尻尾ふってるんだけど 







a5_20120211100931.jpg


             だんだん目に力が入ってきて

             訴えてきます。





burebure.jpg

             そのうちに 

             体中をふって… 

             けりけりして…

             わんわんと催促します。









             そして…






b1_20120211100930.jpg


             恐ろしい顔になります!!


             ワォ!!







a1_20120211100933.jpg


             ほんの2.3分のことだから ( ̄ー ̄;











臨場感だすためにブレブレ写真満載です(^▽^;)
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 残念な一日 | ホーム | 公園での楽しみ方 >>

鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございます。
皆さん頑張ってるんだって
こちらも元気をもらってます。
これからも遊びに来てね~。
もちろんワタシも応援させてくださいね♪

桃ママさんへ♪

そうなの~
建国記念の日だったわ。
だから病院もお休みだって後で気づいたわ。
不思議とお休みの日はアラーム聞こえないよね。
気持ちが緩んでるんだわ、きっと。
あ でも今日ついに寝坊遅刻しました。

ゆっちさんへ♪

お休みはゆっくり寝たいよね~
でもそんな時に限って
元気なんだ。
わかるんだよね、お休みだって。
テンション高すぎ~

ミルパパママさんへ♪

お休みの日はわかるんでしょうか?
テンション高いんですよ~。
遊んで遊んでと催促もするんですよ。
ご飯食べないときは調子が悪いってわかるから
いいんですけどね。
待てないらしい…

ぷっちママさんへ♪

フードより
トッピングのヨーグルトが大好きなのよね~。
ヨーグルトないと催促、不満顔。
少々ならいいって病院の先生も言ってたから…
あまあま母ちゃんでしょ。ははは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさんへ

休みの日はゆっくり寝たいよね。
私の場合毎日だけど アラームかけてる携帯はどっかにすっ飛んでるよ
ご飯タイムも遅かったみたいね。
RIRIちゃんお腹空いたよね~~がお~~~~はよくれ~~ってか~笑

今日お散歩してたら玄関先に日本国旗が上がってるお宅があったの。
建国記念日だったんやね。

休みの日は目覚ましかけずに寝たいよね。
RIRIちん、空腹MAXなのね(笑
催促ーー!するのは元気な証拠♪
喜んでご飯食べてくれると嬉しいよねん

RIRIMAMA。さんへ
そうだよね、お休みの日は起きるのがゆっくりに
なりますよね。
家もまさにそうでした。
RIRIちゃん、こんなに催促するなんて、
元気な証拠だね(☆∩艸∩)

おはようございます。
良いじゃないですか~!!!ご飯大好きな仔ほど
親孝行な事はないよ。
何食べさせても美味しくなさそうな仔だと楽しくないよ~。ぷっちなんて…(;_;)
RIRIちゃん…お腹空いたんだね。
でもママも疲れてるからすこ~しだけ待っててあげてね~(^^♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


