

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_7250.jpg

母ちゃん…

あそぼ、あそぼ。

つまんないな~のあたし、りりです。こんにちは。





            えっ ( ̄□ ̄;)!!

            寝てたんじゃないの? りりちん。









IMG_7248.jpg


            今日は

            りりちんの3ヶ月に一度の検査に病院行ったけど

            なぜか休診。




            お友達に会いに行こうとしたら

            留守にしてた。





            母ちゃんの歯医者さんも学会のため休診。

            







            まっ こんな日もあるか。










            IMG_7247.jpg
 


            りりちんのお友達が 

            胃捻転で緊急手術をしたという知らせ。





            大型犬に多いらしい。



            この病気 時間が勝負らしい。






            普段と様子が違うと感じたら

            即病院へ行ったほうがいい。

  
            そう実感。








            手術は成功しても その後急変もありうるらしい。

            



            元気になって帰ってきてほしいな。










            おまけ



IMG_7253.jpg
 

            鏡の自分に吠えて びびって逃げるりりちん。




            とけたりりちんの顔のほうが恐いから。










きっと明日はいい日♪になるはず


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 熱い女の闘いを制したのは… | ホーム | ご飯催促します >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


