

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

c1_20120212200517.jpg

今日はね

お友達がリリ家にやってきたのよ~♪

さっそく甘えるあたし、りりです。こんにちは。






c6_20120212200514.jpg


            パパからのボール待ってるこちら。

            ちぇりーちゃんとうららちゃん です。





            ここから 繰り広げられる熱いバトル…

            狭いリリ家リビングでいったい何が起こるのか!!




      


c2_20120212200517.jpg

            パパ大好き。

            ボール大好き。

            おやつも大好きなパワフル母さん。



            穏やかな表情の裏に隠された

            熱い思いを娘に伝えることができるのか。









c4_20120212200516.jpg

            どんなに狭い場所でも

            ボールキャッチはお手の物。

            ちぇりー母さんのキャッチ率はほぼ10割!! 



            うらら…

            ボールを追うということの意味がわかったかしら? 




            まだまだ若いもんには負けない!

            そんな思いを表す 美しいキャーーッチ!!









c3_20120212200516.jpg


            母の姿をしかと見届けた娘うららちゃん。

            お洋服と合わせた赤いリボンがとってもお似合い。

            鋭い眼光がボールを狙います。

            ママには負けない!

            そんな気迫さえ感じられます。








c5_20120212200515.jpg


            最も得意とするのは ジャンピングキャッチ。

            お耳と足のボンボンがその激しさを物語っています。

            どう? ママ。

            我が成長を母の目に焼き付けようとするかのようです。






            新旧交代なるか?

            それとも

            母の意地をまだまだ娘に見せつけるのか?




            その様子は 

            『ちぇりーとうらら』 で どうぞ。











c7_20120212200543.jpg


             そんな女の闘いを尻目に

             うちの娘 ちぇりんこさんにお腹をなでてもらい

             まったり中~ ( ̄Д ̄;;



    







c8_20120212200542.jpg


             このあと お出かけしたよ!





             それはまた明日。乞うご期待!!







りりちん只今爆睡中。                    


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ミニオフ会かい? | ホーム | 残念な一日 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


