

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a3_20120214223051.jpg


きゃはは~ 楽しいのよ~。

初めて海に行って来たあたし、りりです。こんにちは。






            コットンハウスのランで思い切り遊んだら   ★こちら★

            お腹がすきました。

            母ちゃんたちがね。






a1_20120214223051.jpg


            コットンママさんと さくらママさんが

            お昼ごはん準備してくださったの。

            ごちそうになりまーす。





狙う


            おしゃべりしながら美味しく頂いてたら

            くれくれ攻撃の子たち。






a4_20120214223050.jpg


            コットンママさん

            子どもたちにもおやつの配給です。

            こんなときはみんなお利口なんだけどな。








            そのあとは…


            海


            りりちん。

            生まれてはじめての海です。





海辺でらんらん


            こんなにはしゃぐりりちん。

            初めてです。

            走るの!

            普通のわんこのように!!



            母ちゃん 感激!!

            ウルウルしちゃったわ~。






IMG_7728.jpg


            集合写真は バラバラだけど。

            ほんとに楽しい一日だったよ。






            熊本から遊びに来てくれたちぇりんこファミリー。

            あたたかく迎えてくれたコットンファミリー&きくちゃん&さらさん。

            久しぶりで嬉しかった♪

            ありがとうございました。





            このご縁もわんこのおかげ。






            この素敵なご縁。

            いつまでも続いていきますよう! 







            b9_20120214223050.jpg


            りりちん。

            またひとつ 思い出つくったね。








            長い記事。

            最後までお付き合いありがとうございました。 











これでも久しぶりにやり遂げた満足感。  
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ドラゴンタトゥーの女とドラゴン犬 | ホーム | ミニオフ会かい? >>

ゆっちさんへ♪

ゆっちさんお忙しそうね。
早くねねんちゃんお迎えに行きたいね。
そうそう。
大分組みさんもツアー組んで鹿児島にいらっしゃ~い。
楽しいよ。
コットンパパさんも待ってるよ。
りりちんも母ちゃんも待ってるよ~ん♪

ミルパパママさんへ♪

ミルパパママさんもお忙しそうですね。
わが子が楽しそうにしている姿って
本当に嬉しいですよね。
りりは生まれて1年間は痛みを我慢してたから
こうして走り回れることが楽しかったんだと思います。
そんなこと考えるとね~
うるっとなっちゃいます。ははは。

ロンひなママさんへ♪

こうして時々ご一緒できること。
嬉しい限りです。
もちろん、ロンひなママともまた会いたいわ~。
りりちんはしゃいでるでしょ。
初めてなんだよ。
こんなに走ってるなんて。
明らかに元気になっている気がします。
うるうるですよ、母ちゃん。

ぷっちママさんへ♪

ええ。もちろん遊びに来てくださいよ~。
新幹線であっという間ですよ。
りりちんもはしゃぎすぎたから
次の日はダウンだろうな~って覚悟してたけど
大丈夫でした。
確実に体も強くなってる気がします。
嬉しい驚きよ。
わんこが繋いでくれたご縁。
大切にしたいですよね。

yamaちゃんへ♪

大分組さんも時々集まってますよね。
こうしてときどき会えたら楽しいよね。
まさにわんこが繋いでくれたご縁ですものね。
砂浜楽しかったみたいです。

ちぇりんこさんへ♪

今回はゆっくりしたら止まってしまいそうだったので
一気に更新したよ~。
でもこうしてあの時のことを思い出すのも
また楽しいね。
ちぇりんこさん
ゆっくりでいいよ~。って終わったね。
次の計画立てよう立てよう!
みんなで集まると楽しいしね。

Sママン♪さんへ♪

コットンハウスいいですよ~。
鹿児島まで新幹線であっという間だし。
駅からはご案内しますよ。
のどかでいいところですよ♪
またみんなでお会いしたいね。

★すももママ★さんへ♪

お仕事ひと段落してゆっくりなったら
ぜひ南国鹿児島へいらっしゃ~い♪
カフェりり亭年中無休ですよ。
って大したお構いもできないんですけど…。
やっぱり砂浜は足腰にいいんでしょうね。
あんなに走ってる姿見たことなかったから
うるうるしちゃったわ。
わが子が楽しそうにしてるのって嬉しいよね♪

おかんへ♪

もう今回こそは!という強い覚悟がわかるでしょ。
やったわよ~。
満足。
りりちんもね弾丸カイリー並みに走ったよ。
少なくとも母ちゃんにはそう見えたけど。
次回は一緒にね!

さらさんへ♪

楽しかったですね。
かりんちゃんも二足歩行でおやつねだったり
かわいかったわ。
何度か会ってるうちに慣れてくるよ~。
また遊ぼうね。

dioママさんへ♪

わんこOKのお宿「民宿りり屋」がありますけど。
どうですか?
コットンパパさんのところがわんこOK だよ。
指宿だし海も温泉もあるよ♪
dioラーいいでしょ。
もうお散歩行っても注目よ!!
新作ちらっとすももママさんのところで見たけど…
そっちもかわいいね~。
楽しみだわ。

くーちゃんへ♪

昨日さー。
このお返事書こうとしたら
くーちゃんとこで何度やってもエラー。
何か祟りでも???
今日はアップできるかな?
りりちん、楽しかったみたい。
だからさ、鹿児島おいでよ♪
待ってるわ~ん。

鍵コメさんへ♪

ほんとわんこの笑顔って
周りを幸せにしてくれるよね~
こんな表情前はなかったから
余計に嬉しいんですよ。

RIRIちん海初めてだったのね
とっても楽しそうに走ってる姿
私もうるうる来ちゃった(´;ω;`)
お友達集まって楽しいひととき
ヨシ!私も鹿児島遠征行くかーーーー

RIRIMAMA。さんへ
本当に楽しい1日だったみたいですね。
初めての海で楽しそうなリりちゃん、これは嬉しいですね(☆∩艸∩)
こうして繋がっていく輪、大事にしたいですね。
見てる私も楽しくてあっと言う間に読んじゃった♪
くちのまわり砂だらけにしたリリちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

海で走るRIRIちゃん最高!!!!
すっごく楽しそう♪
そんなRIRIちゃんを見てる私まで笑顔になりましたよ♥(。→v←。)♥

ブログで知り合い、こうやってオフ会を開けるって楽しいですよね!!
RIRIママやコットンパパさんたちの楽しそうな姿が想像できちゃうわ (*^m^*) ムフッ

RIRIちゃんホント楽しそう~(^^♪
その後足は痛くなかったのかしら??
鼻に着いた砂が物語ってますね。
わんこで繋がる縁…自分では絶対に作る事の出来ない縁です。
感謝ですよね~。
遠くてもこうやってみなさんの事が手に取るようにわかるし
すごく近くに感じます。
RIRIカフェ…ぷっちも行きたいと申しておりやす。(*^^)v

まぁ~懐かしいワンコの面々がいっぱい!
本当にミニオフ会でしたね
(@^▽^@)


RIRI ちゃんも初めての海、楽しんだみたいですね

お鼻のまわりについた砂が、物語ってますよ
(*^o^*)

やべ・・RIRIMAMAさん・・もう終わったの(汗)

私・・モタモタし過ぎ~(汗)

この日はほんと楽しかったね~(^^♪

RIRIちゃんの笑顔もいっぱい見れたし
たくさん走ってちょっと心配したけど
元気だと聞いて安心したわ(*^_^*)

また遊びに行くからね~
またいっぱい遊ぼうね~

楽しい時間をほんとありがと~

PS。。私はノロノロ更新頑張るよ・・(笑)

わぁ 何て楽しそうなお顔なの~~~
こういう姿見ると涙でるよねぇ
分かるわぁ
コットンハウス いつか行きたいと
私の目標です♪

RIRIちゃん、本当に楽しそう~
砂浜、気に入ったみたいね♪
足元が柔らかいから 走りやすかったのかな?
楽しそうなお顔は、
みてるだけで元気をくれますね^^

鹿児島、福岡よりもやっぱり暖かいんですよね~
天気予報を見てて6℃くらい違ってて、
やっぱり南国だなーって思ってました^^
私もいつか鹿児島・カフェRIRI邸に
おじゃましてみたいです♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まずは完結おめでとう~
初めてじゃない?(≧m≦)ぷっ!

それにしてもホントりりちん良い顔だね~
今度は一緒に行こうね!!!

おはようございます。

日曜日は本当に楽しかったですね。RIRIちゃんも初めての海だったんですね。我が家と違ってとっても楽しんでましたよね。あまりに楽しすぎてカメラ撮るの忘れていて帰ってきてから写真撮ってなかったことに気づきました。v-12

わーいコメ欄開いてる~
うんうん、RIRIMAMAやり遂げたよ!!(笑
ririちんがとっても楽しそうで見てる私も
思わずウルウル~
砂浜は柔らかいから走っても骨に優しいかな~
dioラー3人娘が見れて、それにもウルウル~
もう涙腺ゆるゆるなお年頃ってことかしら?

カフェriri亭私もいつか行きたいなぁ~
ワンコOkお宿はあるかしら??
ホントに絶対会いに行くぞ~!!

うんうん、浜辺で楽しそうに遊ぶりりちんに
あたいまでうるうるきちゃったよ~o(TヘTo) クゥ
鼻にいっぱい砂付けて、楽しかったんだろうね~♪

いいなぁ、鹿児島~
絶対行くぞー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


