

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_7827.jpg

母ちゃん…早くおやつちょうだいっ!

見せびらかすだけの母ちゃんに 

イラッとしちゃうあたし、りりです。こんにちは。









            浜辺ではしゃいだ翌日。( ⇒ ★こちら★ )

            3ヶ月に一度のレントゲン検査です。

            クレチン病治療をはじめて 9ヶ月が経ちました。






a1_20120216224652.jpg


            ねぇ、見て見て!!

            この変化 すごいよね。

            成長板が閉じてるのが はっきりわかるよね。








            こちら 昨年の9月の写真。


a3_20120216224651.jpg


            白い筋もはっきり写ってるし

            ぱっくりとして 閉じてないよね。











            で こちら 今週の月曜日。


a2_20120216224652.jpg


            ほらほら。

            白い筋が消えて 開いていたところも

            ほとんど閉じてるでしょ~。











            先生。

            この写真見るなり 「かなりいいかも♪」って。

            自分のことのように 喜んでくれて 

            嬉しかったな~。  










aaa_20120216224651.jpg


             止まってたりりちんの骨の成長も

             少しずつ 少ーしずつだけど

             成長を始めてる。

             生きてる。

             りりちんの細胞のひとつひとつが。

             当たり前の体を作ろうと…

             一生懸命その活動を始めたのね。

             今 活発に! 

             そう がんばってるのね。

       
           







             骨の成長だけじゃないよ…




             あんだけはしゃいだら

             今までだったら 翌日は必ずダウンしてたけど。




             一日遊びまわっても

             夜のご飯も 翌日のご飯もモリモリ食べてたからね。




             もちろん
 
             昼間しっかり休ませてるけど。


             それでも 確実に体も強くなってると感じる。



            

             1ヶ月前の血液検査の結果もよかったしね。 ★こちら★


             


             経過報告はりりちんのために

             これからも続けていくつもりだけど



             こうして嬉しい結果ばかりだといいな~。









飲みたい気分。でも今日はぐっと我慢。
母ちゃんもがんばってるぞ~みたいな。
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< シャンプー技!! | ホーム | ドラゴンタトゥーの女とドラゴン犬 >>

るる姉さんへ♪

るる姉さんも?
母ちゃんなんていっつも朝は自分との戦いよ~。
行きたくなーいってね。あはは~。
万歳したいくらい嬉しかったよ。
こうしてみんなに応援してもらってるから。
いつもありがとうね。
ブログの力。感謝感謝です♪

桃ママさんへ♪

そうなのよ~。
母ちゃんもね、
こんなにはしゃいで翌日はダウンだろうな~って覚悟してたのよ。
でもね、確実に強くなってる!!
お薬…っていうよりホルモンって大事なんだよね。
いつも温かいお言葉ありがとうね♪

鍵コメさんへ②♪さんへ

いつもママさんに応援してもらってるからね~。
こうして元気になったよ。
ありがとうございます♪
母ちゃんも強くないよ~。
こうしてみなさんから励ましてもらったり
温かいお言葉をもらったりして
何とかやっていってるよ。
ブログの力だよね。
ママさんも無理しないでね~☆

アトチョままさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
お近くなんですね。
いつかお会いできるとうれしいです。
かわいいアトム君チョッパー君にも
会えるといいな~♪

naomiさんへ♪

naomiさ~ん&スタッフのみなさん。
いつもありがとうございます。
元気すぎて
最近はガウっぷりもすごいです!!
ガウガウをなくすお薬探してまーす(T_T)
明日よろしくお願いします!!


ガーベラさんへ♪

ガーベラさん。
いつも温かいコメントありがとうございます。
りりもずいぶん元気。
それよりクロちゃんの尻尾の腫瘍心配ね。
病院ではなんて言われたのかな~?
原因がわかるといいのにね。
お父様お誕生日おめでとうございまーす!

コットンパパさんへ♪

そうそう。
まさに成長の証。
2歳にしてやっと普通の子のように
走れるようになったんだもん。
ガウガウもいつか克服できる!…たぶん…そう願う。

tpmickeyさんへ♪

こんにちは~。
温かいコメントありがとうございました♪
こうしてみなさんが応援してくださってること
ほんとに励みになります。
tpmickeyさんのほうこそ大変な時に
ありがとうありがとう。
ワタシも応援させてくださいね。

くま×くまさんへ♪

くまくまさ~ん。
無理しちゃだめよ。ぼちぼち行こうね。
りりの病気がわかったころ
辛くて悲しくて…
でもこうして皆さんから
いっぱい温かいコメントを頂きました。
だからみんなといっしょにがんばってる感じなのよ~♪

momoさんへ♪

いつも応援ありがとう♪
りりちん元気よ~。
この調子で骨が成長していったら…
デカぷーになってるかも。
それがいいんだけどな~。
そうそう祝杯あげよう!

ちぇりんこさんへ♪

そうそう。
母ちゃんもね、ある程度覚悟はしてたんだ。
きっと疲れてダウンするだろうな~って。
ちぇりんこさんにも心配かけちゃったね。
でもね、やっぱり強くなってる!
自己主張も自我の芽生え。
って笑えないけどね~(T▽T)

Sママン♪さんへ♪

ありがとう~♪
こうしてあたたかいコメント頂けるだけでも
励みになってるの。
いつも気にかけてくれてありがとうね☆

鍵コメさんへ♪

いつも温かいお言葉ありがとうね~☆
こうして応援してもらってることが
励みになるのよ。
お忙しそうね。
無理しないでね~。
ゆっくりできるときはゆっくりするんだよ♪

Luna305さんへ♪

ありがとう~♪
りりちんにはまだまだほかのことで手がかかるけど
とりあえず治療がうまくいってるだけでもうれしいわ。
福岡、楽しんでるね~。(^▽^)

まつこさんへ♪

そうよん。
飲まなかったよ~。いひひ。
まつこさんは二日酔いはなかったの?
あたしは飲みすぎると翌日ダメ。
あ ニコちゃんかわいくなるの~?

yamaちゃんへ♪

こうしてみなさんに応援してもらってること
本当に感謝しています。
これからも嬉しい結果報告ができるといいな。
いつもありがとうね♪

バンザーイ!バンザーイ!!
RIRIちんRIRImama、よかったねー。
跳び上がりたいほど嬉しかったやろー。
毎日お薬飲んで頑張った成果だね。

私も寒くてお仕事行きたくなーいとか
言ってる場合じゃないね。
頑張るぞぉー!!

RIRIMAMAさんへ

海辺であんなにはしゃいでから大丈夫だったのかな~ってふと思ってたんだけど・・・・・
ちゃんとよくなってたんだね
細胞やRIRIちゃん自体 ちゃ~んと大丈夫だっていう行動だったんだろうね。
RIRIMAMAさん よかったね。
母の愛情がちゃんと通じたんだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
初めまして、初めてコメントさせていただきます。
RIRIちゃん、良かったですねぇ。
記事を読んで嬉しくなっちゃいました。
機会があったら、お会いしたいです。
仲よくしてください。よろしくお願いします。

(祝)RIRIちん(^^♪

RIRI~良かったね(泣)
日に日に良くなっていくリリ(#^.^#)

ママに感謝だね★りりちん!!!

ママの愛情がホント伝わってきます(@^^)/~~~

RIRIちゃん、本当に良かったですね!!
RIRIMAMAさんも頑張ってきたかいがありましたね。
私も感動してしまいました(涙)
うちはまた尻尾におでき(腫瘍?)が見つかりまして・・・
今年で8歳になるし、いろいろ不調が出てきます。
私もクロもRIRIちゃんを支えに頑張ろうと思います。

よかったね! あの砂浜の駆け足は、確かに成長した証しだったんだね。
うれしいよ~。
あとは 『ガゥガゥ』治すだけ~♪

こんにちわ。
りりちゃん、本当によかったですね。
りりちゃんと一緒に頑張ってるママさん、私、なんてコメントしていいのか・・・
本当にすごいと思います。
もし、私がママさんと同じ立場だったら、大丈夫かな・・・って思います。

ママさんの前向きな気持ちとか、りりちゃんの可愛らしさ、などなど・・
いつも陰ながら応援しています。
頑張ってくださいね。

良かったですね〜U^ェ^U
りりちんもRIRIMAMAさんも頑張ってるもん!
良かった良かった〜♪♪
私も頑張らなきゃだわ〜!
週末は我慢したお祝いかな?!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すごーい♪
りりちん頑張ってるんですねー
うれしい結果に思わずガッツポーズ

りりママさん、グッと我慢した分、
お祝い出来る時にゃ~
飲んじゃっでください(^^♪
付き合いますよ~(笑)

良かったね~ほんと良かったわ~(^^♪
あの次の日・・ひょっとしたら具合悪くなってたらどうしよう・・
と心配してたけど・・元気だと聞いて安心したよ~

今度また会う時はこの前より更に元気なRIRIちゃんにきっと会えるよね(*^_^*)
楽しみ~(^^♪

RIRIMAMAちゃん今日は祝杯できるかな~
もっと近いならおしかけるんだけど~(笑)

わぁ やったね♪
読んでてわが子のように涙でちゃったぁ
ホント良かった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね!!
今までRIRIちゃんと一緒に頑張ってきた結果だね(‐^▽^‐)

ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
良い結果が出てよかったねーっ♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・嬉しくてもぐっ!と我慢?
あーーーーーーっ( ̄- ̄ 3)耳いてぇ~なぁーっ

RIRI ちゃん、レントゲンの結果、良かったね


昨年10月のオフ会で、知り合いにり、ブログでRIRI ちゃんの病気のこと、知りました


検査結果がでる度に、ブログにUP されてるのを 、見させてもらっています
結果が、徐々に回復してるのをみると、自分の子のことのように、嬉しく思いますよ

RIRI ちゃん、これからも頑張って!





おかんへ♪

飲んじゃって飲んじゃって~。
母ちゃん今日は我慢するから。
おとんが帰ってきたら
一緒にお祝いして~。
くっくもよくなるといいのにね。
治ったら乾杯する?する?

良かったね~(T-T) ウルウル
私も嬉しいよ~

あっ…代わりに飲んどいたから~(≧m≦)ぷっ!
だって…おとんも急遽飲み会(・ε・)チッ
二本目開けようか迷い中
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
嬉しいから飲んじゃう?

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


