

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

今回の東北関東大震災で

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、

心よりお見舞い申し上げます。




被災地から遠く離れた私でさえ

今回の地震や津波の映像に大きくショックを受けたものです。

この気持ちをどう表現していいものか悩み

ずーっとずーっとブログをアップできずにいました。

が、

今できることをして行こうと、考えるようになったのも

たくさんの方々のブログのおかげです。



私たちが元気に働いて

一生懸命生きていくことが

東北のそして日本の復興につながっていくことと信じて。


私が元気と感動をもらったブログです。

元気が出るつぶやき集☆



今、被災地でがんばっている方々のニュースが流れています。

小さな卒業式。

校長先生が避難所を回って一人ひとりに卒業証書を手渡しています。


この子供たちが

明るい未来に向かって進んでいけますよう。


震災にも負けず、地元のためにがんばる甲子園球児も

堂々と胸を張って入場行進しています。



日本がひとつになりますよう

自分にできることからはじめていこうと思います



a_20110323202945.jpg



ブログ、再開します。



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 母ちゃんの子記念日よ~♪ | ホーム | こんな日が来るなんて… >>

No title

お久しぶりです。
未曾有の大惨事であるこの震災で被災された方々のことを思うと
本当に悲しく辛い毎日ですよね。
私も自分のブログの存在についていろいろ悩みましたが
逆に被災地の方から勇気付けられることも多く、
犬ブログを通じて、癒される方、元気が出る方もいらっしゃると教わりました。
一人一人が出来ることは小さなことでも、皆で力を合わせて
復興に協力していきたいですね。
RIRIMAMAさんのブログを楽しみにしてる方も大勢いらっしゃると
思います。
そして私も更新楽しみに待ってます♪

No title

こうして当たり前に生活出来ることに
感謝し、元気でいましょうね

RIRIちゃん、元気そうで良かった♪
RIRIちゃんのお目目ってアイラインくっきりなんだね~

No title

RIRIMAMA~今回の上陸、たくさん遊んでもらってありがと♪

その後、体調どう?

また5月にも上陸予定なので遊んでね~^^

そして…ブログ…いろんな考えがあるよねぇ

私もいろんな人のブログ読んで考えさせられました

でもね、被災者の

「大変な中、子ども達の笑顔に救われてる」

ってコメントを聞いた時に、

「あーそうだな~、そうだよね~」って思ったの

やっぱり、大変な時こそ「笑顔」「笑い」「癒し」

って大事なのかな~って

負のオーラからは何も生まれないしねっ!

ましてや、被災地の方々が前向きに頑張ろうとしてるんだし!

希望を持って生きていきたいよね^^

文章力のないおかん…

思ってることがイマイチうまく表現できないけど^^;

とにかく、りりちんの癒しパワー待ってますよ~!!!

No title

再開されて、良かったですv( ̄ー ̄)v

被災地では毎日つらい思いをされながら
ほんと前向きに頑張っておられますね!
私たちもガンバらねばp(*^-^*)q
また、りりちゃん大活躍の
楽しいブログ、待ってますよ♪

No title

一歩踏み出すりりちゃん、頼もしい☆
ヒトの気持ちがわかってしまう わんこの為にも
元気を取り戻していかなきゃな~と思い、
数日前から私もブログを再開しました。
気持ちは行動に引っ張られるそうなので、
空元気でも良いんだ!って張り切り中です(笑)

No title

こんばんは(^^)
こちらには初めて書き込みます(^^)

以前のブログもこちらもずっと拝見させて頂いてます。
私もしばらく放心状態でした。

でも、本当に私達が元気でいないと現場で頑張っておられる方々に
顔向けできないですもんね!(^^)

明るく前向きに頑張っていきましょう!(^^)
今後もブログ楽しみにしていま~す(^^)

空Pママへ☆

やっと再開です。
アップしたい記事も溜まってるし
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

qoop’s family のブログも楽しみにしていますよ~♪

ロコマミーさんへ☆

お久しぶりです。
ロコちゃんも元気になっていて
嬉しかったですよ。

これからも
マイペースなりりを
よろしくお願いしますね。

ちぇりんこさんへ☆

みんなそれぞれの形で
日常を取り戻そうとしていますね。
私たちもできることからはじめられたら
いいですね。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

RIRIMAMA待ってたよ~~~☆

みんな様々なことを考え、学び、心を痛め・・・
でも、それを言葉として表現するのって
本当に難しいよね!

RIRIMAMAが表現力豊かなのは、『言葉を知っている』からなのかな?
やっぱり、人柄かもね!

ママのブログで、日本を・・・でもなにより、私を元気にしておくれ!!

No title

どうされたのかなって思ってました~
お元気そうで何よりです><

毎日、心痛む映像で辛いですよね。

いつも通りに生活して
できることを応援していきたいです。

元気なリりちゃん見れて良かったです♪

応援ポチ☆

No title

こんばんは~

ブログ再開ですね・・v-411

暫くみなさん自粛されてた方たちも少しずつ再開されてます。

それぞれの形で被災者の方たちにエールを送ってます。

一日も早く被災者の方たちが元気を取り戻すことができるように

私たちみんなで応援しましょうね~v-410

私も自分のできることで・・応援したいと思ってます。

ママさん・・ブログ・・リンクさせて頂いていいですか?

よろしくお願いします。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


