

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

kao2.jpg

母ちゃん なんですか?

何か言いたいことでも…?

気になるなーのあたし、りりです。こんにちは。






             いやねー。

             ショードッグってかっこいいでしょ~。

             トイプーなら一度くらい顔バリやってみたいな~と思ってさ。






             Silver_Miniature_Poodle_stacked[1]


             
             りりちん やってみる?




             でもさ…

             りりちんの体型って…



脚


             胴はちょっとだけ短いけど



             脚の長さ…残念よね~。







             胴
             

             胴周りなんて かな~り残念だし。





顔


            ああ そうそう。

            でかいよね…お顔。






zuzu.jpg


ひ…ひどい!!





            あ ごめん。            

            ショードッグと比べた母ちゃんが悪かったわ。

            





            でもね。

            ほら、いうじゃない。


            美人は3日で飽きるけど…って。






            りりちんには

            いつまでも飽きない魅力があるのよ (;´▽`A``  



            あは…あはは~~



  

   





母ちゃん。そんなりりが大好きなのよ~♪ 
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 2月のトリミング♪ | ホーム | シャンプー技!! >>

Sママン♪さんへ♪

さっくんもさいさいちゃんも
スタイルいいわ~
いつもオサレだし。
O脚なんてわからなかったわ。

ガーベラさんへ♪

クロちゃんはスタイルいいじゃない。
そうそう
今のカットよく似合ってるよね。
早く具合良くなるといいね。
お薬効きますように…
顔バリりりちんの想像がつかないのよね~う~ん…

おかんへ♪

ひゃひゃひゃ~。
母ちゃんの断髪式…いや顔バリ式には
立ち会ってよね~^^

ちぇりんこさんへ♪

わが子が一番。
そうなんですよね。
比べちゃだめだよね。
でも一度は凛とした顔バリもかっこいいと思うのですが
母ちゃんもやっぱり勇気がないのよね。
ワタシもちぇうら親子大好きですよ~♪

ミルパパママさんへ♪

そうだよね~。
うちの子が一番ですよね!
隣の芝生は青いっていうしね。
母ちゃんも今のままのりりちんが
やっぱり大好きなんですもんね。

tpmickeyさんへ♪

癒されますか~?
そう言ってもらえると嬉しいです。
でも家では激しいですよ、ガウっぷり。
顔バリはあこがれのままで終わるのかな~。
一度はやってみたいけど
勇気がまだないわ。

くっきーりんごママさんへ♪

りりちんもアンダー気味なんですよ。
難しいかな~顔バリ…
ははは。ふっくらというより
思いきりでぶちんですよ。
すっと立つかっこいいトイプーに憧れますよね。

ぷっちママさんへ♪

ショードッグって凛としてるよね。
まずは りりちんは家庭犬として
きちんとできるようにしないとね。
まずはガウガウ卒業を目指します!!
顔バリわんこさん 好きなんだけどな~
勇気がまだ出ないのよね。


yamaちゃんへ♪

yamaちゃ~ん。
ありがとうございます。
りりちん温かみがある笑顔というより
変なお顔ばかりですが(^^;)
いつかは挑戦するぞー!!

うちもショードッグにはできないです><
でも、りりちゃんとってもかわいいです(⌒∇⌒☆)
おもわず、みちゃいました!
ドッグショーとか見に行くとうっとりしちゃいます^^

なになに?
残念って、誰の事???
RIRIちゃんは、今のままでキュートよ❤
そのままのRIRIちゃんが一番♪
でも、顔バリ姿見て見たいかも^m^
うちも一回チャレンジさせたいんだけどねぇ・・・勇気がなくってv-356

あっ… うちの子達も足短いです。
ちなみに胴は長め、
すももんなんて、ダックスサイズがピッタリなのよ(笑)

大丈夫!!!
残念じゃないょ~~~
りりちゃん可愛いょ
ってうちもさっくん O脚で・・・
さいさいがスタイル良いから余計に目立つ^^;

RIRIちゃん最高にチャーミングですよ❤
クロの方が規格外も甚だしいです。
3代前ぐらいにシュナウザーおるんちゃうか?
ってぐらいの胴の太さと怒り口。。。
それとRIRIちゃん、あんよ長いですよ~!
でもやっぱ顔バリより、今のRIRIちゃんの方がいいかなぁ♪♪

えっと…母ちゃん…りりちんの代わりに

顔バリしちゃうとか?


ぷぷ

追伸 ここ数日色々ありがとう(*'-'*)

こんばんは~
な~にをおっしゃいますか~
RIRIちんにはショードッグさんにはない魅力がた~っくさん
あるじゃあ~りませんか~
私RIRIちん大好きだよ~(*^_^*)

って・・うちの子も・・残念すぎるよ~(汗)
まっ・・ミニチュアってことのすっぺか(笑)

確かにね~生で見たけど・・ま~素晴らしいもんね~

でも・・やっぱり我が子が一番だよ~(^_-)-☆

RIRIMAMA。さんへ
そうですよね、ショードックは同じトイプードルか?って
言う位カッコ良いよね♪
でも、家のチャンピオンはリりちゃんですよ♪
我が家も、家の子1番です(☆∩艸∩)

わかる、わかる。
確かに1度は憧れる、ショードッグ。と、バリ顔。

でも、りりちんは、今のままが絶対可愛いってv-343
その、りりちんに毎日癒されてるんだからね~

まぁ、顔バリの、りりちんも1度くらいなら見てみたい気もするけど。
やっぱり、今のりりちんの方が好きだよ~v-343

顔バリしたリリちゃん 見てみたいけど、そのままのリリちゃんも大好きだよ~
それにちょっとふっくらしてる方が ネ
りりちゃん 魅力的よ♥
くっきーも顔バリしてみたいけど、お口がアンダーだから
絶対むり~~~かな!?
テディベアカット愛好家でいきましょ~♪

あっはっは~!!!朝から笑っちゃったわ。(^^♪
ショードッグ犬は気品はあって凛としてるし
立ちふるまいはパーフェクトだよね。
でも全く別の世界のわんこであって親近感はないなぁ。

まぁ一度ぐらいは顔バリしてみたい!?ような気もするけど怖いわ…
私は今のRIRIちゃんが好きだよ~!!
そのまんまのRIRIちゃんが大好きだ~!!(*^_^*)


ショードックのワンちゃんは、たしかに気品あってかっこいいですね

でも、なんか冷たい感じ…すると思うのは、yama ちゃんだけですかね


RIRI ちゃんは、温かみのある笑顔、病気と一生懸命闘ってる姿、とっても素敵でいいですよ
(@^▽^@)

yama ちゃんはRIRI ちゃんのこと、好きですよ~

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


