

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

d7.jpg

疲れてるのにね…

ポーズ取らされてるあたし、りりです。こんにちは。






            トリミングに行ってきたよ。



          d1_20120220215337.jpg

            グラデーションになってるけど

            濃い色はお耳の色。


            トップはずいぶん白くなってるでしょ。


            こんなに早く退色するものなの…? 





          d2_20120220215337.jpg
         

            でぶりりちんも

            トリミング直後は なんだかすっきり見えるよね。


            小尻に見えるし。 ぷぷぷ。




d3.jpg


            手足の感じも 好きだわ、母ちゃん。






d5.jpg


            おうちで 写真撮ってみたけど

            もう、眠いの我慢してる~。




            でもかわいいから もうちょっとだけ…


    
            って思っていたら








d6.jpg


            母ちゃん 

            期待どおりの変な顔…撮れました! よっしゃー!!




            



笑ったら もう少し仕事がんばれるわ。
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 大人の階段のっぼる~♪ | ホーム | どこまでも残念 >>

りりちゃんのカットって本当に上手だよね~。
手触りのいい可愛いビロード(古臭い?)って感じでさ、触りたい!
ウチは耳が短めのワカメちゃんカットだから、りりちゃんのロン毛のお耳が
とてもゴージャスで憧れます♪


ふわふわもふもふだぁ~~~
羨ましい毛量だわあ~
お耳のグラデーション、カラーしたのかと思った位
とってもおしゃれでいい感じ(#^.^#)

顔バリも見てみたい気も・・・^m^

おおッ! かわいくなって~
足も長いし、おしりも小さい(もともとそんなに大きくないけど)
足短いって書いてたけど、それだけあれば 贅沢っていうもの。
コットンの短さは、どうあがいても長くは見えないもん!

マンチカン・ショートレッグ・コットンって名前ですから~

RIRIちゃんのふわふわお耳大好きなんですよね~❤
色はだいぶん変わりました??
我が家のロンもだいぶん白っぽくなってきたんですよ☆しかも頭だけね(* ̄m ̄)プッ
RIRIちゃんのお耳、グラデーションになってるのも先っぽを染めてるみたいでオシャレですよね!!

ふふふ❤かわいいオシリ見ちゃった(*^m^*) ムフッ

RIRIちゃ~んトリミングお疲れさま~

今回もとってもキュートで可愛いざんすよ(*^_^*)

RIRIちゃんって・・ちょっと斜め上のポーズ上手だよね~

うちは全くデルモの素質なし・・

今度会ったら伝授してやってね~(^^♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりちん、今回も可愛いよ~
もうこのカットが定番だね!
それにすっきりんこで、アンヨが長く見えるよ~
とても4.26キロとはおもえなーい
(≧m≦)ぷっ!

うちも次は帰ってリーリカットできるといいのだけど~

追伸 そのバッグだね~この前話したのは~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

わ~ りりちん、すっきりフワフワになったね。

なんか、本当にスマートに見えるよ~
とっても可愛くなりましたv-343

お耳の色具合、すてきだね。
オサレですv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリミングお疲れ様~~~
ふわふわで良い香りが画面越しにきそうょ~~~
トリミング後って写真に必死で
かなり迷惑そうなお顔されるのよねぇ^^;

RIRIMAMA。さんへ
トリミング後は、フワフワいい匂いですよね(#^.^#)
リリちゃん、可愛い~(#^.^#)
ホント足の感じもいいですね♪

RIRI ちゃんスッキリしましたね

RIRI ちゃんのグラデーション、好きだな~

個性があって良いと思いますよ


これからも、可愛いいRIRI ちゃんの姿をたくさん見せてくださいね
(*^▽^*)

こんばんは!
仕事…年度末で私も超激務~。
今日なんかぷっちパパに「老けたな~」って言われた。むかっ~!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
頑張ろうね~かわいい我が仔に美味しい物食べさせるためにネ!

フワフワしたRIRIちゃん…いい香りがするんだろうなぁ
あ~会いたいよ~。
岡山に遊びに来られ~。
九州軍団 岡山に上陸して来て~。(^^♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


