

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20120222185107.jpg


母ちゃんとね

力くらべ中のあたし、りりです。こんにちは。






a4_20120222185106.jpg


            ひとりっこりりちん。

            おもちゃも おやつも あたしのものは人にはやらぬ!

            ってな具合で 

            ひとり遊びは得意でも 

            誰かと遊ぶってことができない子なんだけど…





            最近 ある変化が…




a8_20120222185105.jpg


            気づけば 母ちゃんの前におもちゃをぽろん。






            投げてやると 喜んで駆けていく…。







       


a9_20120222185132.jpg


           そして

           たったったっ…って

           力強く駆けてくる!!  
 






a1_20120222185107.jpg


           そして ぽろん。





a3_20120222185106.jpg


           だっだっだっ!! 






           これって…

       
           持ってこ~い遊びじゃね?







           
           パワフル親子直伝か!?





          a6_20120222185105.jpg


            りりちん。

            母ちゃんと遊ぼうとしてる。

            家の中でも こんなに力強く走る。


            もちろん 集合住宅なので 騒音に気をつけてます。
            


            普通のお遊びなんだろうけど…

            走るとか 駆けまわるとか

            そういったことが ほとんどなかったりりちんなので。 

            



            成長? 変化?

            母ちゃん 嬉しい限りなの~。 










スタミナはまだまだですが(^^;)            
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< お熱いお出迎えなのよ~ | ホーム | 2月のトリミング♪ >>

お世話になりました♪

こんにちは
コメントの入れ方がわからなかったらんらんです v-398
土曜日は大変お世話になりました
とっても楽しかったです
おまけにお土産まで頂いて 恐縮です
黒酢は くじ引きみたいにパッと選んだんですよ
私はブルーベリー! ブルーベリー交換みたいになったねv-354
こんな楽しかったらクセになるわー
また遊んでくださいね
そうそう リンクしてなかったみたいです あれれっ
すみません!今からでも良いですか~
v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この所 すごく調子いいんじゃない?
うれしいね~
↑のトレーニングの先生には 従順なりりちんなんだね~。
母ちゃんだと・・・。

ずっと良い方向にいきますように!

ふふふ♪
パワフル親子ですぐわかった!!!(笑)
そうかも!!きっとこうやって遊ぶんだ~って思ったんでしょうね (*^m^*) ムフッ

ワンコ同士って結構影響しあうみたいで、うちのひなもロンの真似ばっかり(笑)
RIRIちゃん、パワフルな先輩に教えてもらってよかったねー!!
見ている私までうれしくなったよ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさんへ

ちぇり~ちゃんとうららちゃんの100本ノックをみて
あたちもやりたいって思ったのかな
そのうち1000本ノックになるかもよ 笑

RIRIちん、しっかりくわえて
走ってきてるーーー(うるうる)
RIRIママさんとの持ってこい遊び
楽しいんだね♪
今までやらなかったなら、RIRIママさんも
尚更嬉しいよね
でも、ほら・・うちみたいに底なし・・ってのも辛いわよ・・

りりちん、成長してるんだよ。進化してるんだよ。
きっと、調子がとってもいいんだね。

リリママさん、よかったね。
私も、とっても嬉しいよ~

りりちんと、いっぱい遊んであげてね。
ママさんの方が、疲れちゃうかも~

そっかぁ
私からみたら当たり前の事だった・・・
恥ずかしくなっちゃう。
りりちゃん沢山投げてもらって楽しかったねぇ
そして一番楽しいのはママだよね^^

持ってこい遊びの楽しさを知ったんですね~v-218
すごいじゃないですかー
パワフル親子さんに感謝ですねっ(*^m^*) ムフッ
ワンちゃん同士で学ぶこともあるんですねー
次は、お外で持ってこい遊びが出来るかが
楽しみですねd(゚-^*) りりちんFight!!

RIRI ちゃん、すごい!


持ってこい!遊び、やり始めて誉めてあげると、なかなか、終わらないですよ~

でも、それが、嬉しいですよ…ね
RIRI ちゃん、頑張って(*^▽^*)

RIRIちゃんも、もってこーいの遊び、するようになったのね!!
これ、やり始めると、嬉しいよね( ^∀^ )
でも、疲れてる時にこれやってーって持ってこられると、
ちょっと困ってしまう.....
やってーって可愛いお顔でされると、しょうがないなぁって。
でも、延々と続くのよ、ウチの場合(特に桜)

RIRIちゃん、どんどん元気になっていくね!!

RIRIMAMA。さんへ
すごいね、本当に嬉しいね(#^.^#)
体も良くなってきたんだよね。
それに↑の親子ちゃんに教えてもらったんだろうね。
ワンコ同士、人間にはわからない絆があるのかも。
ママさん、本当に嬉しいね(*´∀`*)

こんばんは~

RIRIち~ん凄い凄い~\(^o^)/
持ってこい遊びができるようになったのね~
うちみたくなると・・それも問題だけどね・・(汗)
みんなだんだん・・大人しくなるっていうけど・・
うちは毎年パワーアップしてるから・・RIRIちゃんも
今年は100本くらいいくかもよ~v-391
RIRIMAMAちゃん覚悟~だね

でも・・こうして遊ぶってのは調子も良いってことだよね~
嬉しいね~
今度会うときは一緒に遊ぼうね~(^^♪
おばちゃんが投げてあげるよ~

パワフル親子の影響ってすご~いv-291
ちゃ~んと持って来いやってるの見て覚えたんでしょうね~。
ふふふ、RIRIMAMAさんがニンマリしながらお遊びしてる光景が目に浮かぶ~(ってお顔知りませんが…v-411)
これからもっともっと元気に活発になる事、間違いなしv-218

今のうちにいっぱい遊んであげてね。
ぷっちはオッサンだから!?最近あんまり遊ばなくなってきたの。
子供の頃は永遠と遊びが続いてたから勘弁して~って思ってたけど…
寝てばかりだと寂しいよ。(>_<)
少しずつ元気になっていくRIRIちゃんが嬉しいよ~!!!(^^♪

パワフル親子とは…あの子達のことね~
( ̄ー☆キラリーン

よかったね~今度はおかんが遊んであげるよ~
(・-・*)ヌフフ♪

ちょっとした事が嬉しいよね♪
うちは最近逆で、全く遊ばなくなって寂しい限り

たまーにロープを持ってくるのは抱っこしてほしいから
私がそれで遊ぶのが好きだと思ってるみたい
2,3回引っ張りごっこすると
真顔になって「もういい?遊んであげたから
抱っこして~」って顔するのよ~
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


