

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20120227215418.jpg
 

母ちゃんのお休みの日はね

ウハウハなのよ~のあたし、りりです。こんにちは。







            普段は母ちゃんとりりちん ふたりっきりのりり家ですが。



            週末は母ちゃんとお出かけしたり

            お友達が遊びに来たりで

            毎回テンションがあがっちゃうりりちんなのよ。










a1_20120227215416.jpg


            土曜日。

            はじめまして~のお友達とお散歩行ったよ。

            マルシーちゃんは まだ4ヶ月のパピーちゃん。

            



            いつもは 兄さん姉さんに遊んでもらってるりりちん。

            今回はお姉さんよ。

            いいとこ見せてね。







a2_20120227215416.jpg


            ……。

            って、やっぱりマルシーママちゃんに甘えるだけ。






           




a3_20120227215415.jpg
                     

            無理やり 一緒に抱っこしてもらったけど

            りりちん。 

            明らかにマルシーちゃんと目すら合わそうとせず。




            ごめんね~。

            






            この後も 2わん 触れ合うこともなく

            またね~となったよ。







            次に会うときは お姉さんっぷりを見せてほしいわ。 










            さて

            休日は 昼間っから酒盛りりり家。


a5_20120227215447.jpg


            いい気分のお姉さん方にわしゃわしゃされます。




a6_20120227215446.jpg

            わしゃわしゃ…

            ぐしゃぐしゃ…




aa_20120227222456.jpg


            りりちん 嬉しいんだよね?


            えーっと。

            母ちゃん酔って ぶれてるわけじゃないのよ (;^_^A 







a4_20120227215415.jpg

            みんなが帰ったら…

            ちよさんの腕の中で寝ちゃったよ~。







            

            こうして

            いつもみんなにかわいがってもらって

            ありがたいね。

            
                  




月曜日は完全オフ。たっぷり休むのよ~。  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 新しいカメラだよーん♪ | ホーム | お熱いお出迎えなのよ~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


