

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

aaa8.jpg


ガジガジ がじがじ…とね

ナイラボーン堪能中のあたし、りりです。こんにちは。







            先日、お届け物がありました。

            ロランと。 の くま×くまさんからです。
            
            

aaa2_20120301221143.jpg


            りりちんのために おやつやおもちゃが

            こんなにいっぱい!






aaa3_20120301221142.jpg


            母ちゃんにも。

            美味しそうなワインです♪  うふっ。








aaa_20120301221144.jpg


            そして…

            ほら~こんなオサレなわんこハンガー。

            りりちんの名前入りで 嬉しいわ。





aaa5_20120301221141.jpg


            さっそくりりちん ごあいさチュウ♪






          aaa6.jpg


            そして 戦う!
         


            ぶーぶーとかなりの音量でなく このおもちゃ。

            かな~り 気に入ったようです。
           

            ブルンブルンと振り回し…

            投げて投げて! と 母ちゃんもかな~り付き合わされたよ(笑)
     


            


aaa1_20120301221144.jpg


             くまくまさん。

             素敵な贈り物。

             どうも ありがとうございました♪








ワインは特別な日のために…♪ ぐふふ。           


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< わが子のいたずら…どこまで許せる? | ホーム | 「LUMIX G3」 お試し中  >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


