

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20120303235348.jpg


帰り遅かったね… 母ちゃん。

ちょっぴり拗ねてるあたし、りりです。こんにちは。






            3月。

            送別会シーズン到来。

            母ちゃん、毎週末飲み会の予定が入ってます。






            金曜日。

            第一弾。昨年の同じチームの仲間たちとの飲み会でした。

           


a3_20120303235348.jpg


            久しぶりのお肉は

            お口の中でとろけました♪




      

            忙しい職場だったけど

            たくさんの仲間たちに助けられて

            働いてた。


       
            





            昨年の3月。

            母ちゃん そんな仲間たちに温かく見送られた。





            新しい職場に慣れなくて きついこともあったけど…

            1年ってあっという間だった。



  

            こうして またみんなと集まって

            美味しいビールを飲めるなんて幸せ。




            離れても 

            同じ職場で 同じ時間を共有してきた仲間だもん。

            いつまでもこのご縁が続きますよう! 




                      






a1_20120303235349.jpg


            帰ったら…

            妙に色っぽいりりちん。 

     

            ちょっぴり拗ね気味でした。











飲み会続きってことは…デブ街道まっしぐら???                        
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りり屋食堂はセルフです | ホーム | わが子のいたずら…どこまで許せる? >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


