

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        a1_20120320002115.jpg


 母ちゃん…

 またですか?

 酔っ払いは嫌なのよ~のあたし、りりです。こんにちは。









 母ちゃんが出かける前に あたし 言ったよね。



 福岡の記事 まだ完結してないから

 早く帰ってきてね、って。




        a2_20120320002114.jpg


 確かに大事な集まりだったかもしれないけど…

 結局は みんなでカラオケだったんでしょ!!



 なんで

 そんなに飲んで帰ってくるかなぁ。




        a5_20120320002111.jpg


 で ワタナベマチコさんですか?


 …… ┐( ̄ヘ ̄)┌








a4_20120320002112.jpg


 歯磨きして 寝てください!!





            ってことで 

            本日 母ちゃん酔っ払いにつき 福岡遠征記事休憩。

            


            いつまでたっても 懲りないアラフォー。










        a3_20120320002113.jpg


 あたしは 絶対AKB!!








結局、言い訳でごめんなさい。               


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りり家福岡遠征② ~鍋パだよ~♪~ | ホーム | りり家福岡遠征 ~らんらら~ん♪~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


