

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

          c1_20120330231044.jpg


 お友達と一緒にお散歩するとね

 いつも以上いにテンションあがっちゃうあたし、りりです。こんにちは。








            最近は お散歩行っても

            お友達ともなかなか会えずにいたけどね。





            

            この兄妹 が帰ってきて

            楽しいお散歩ができます。





          c6_20120330231559.jpg


            ママ大好き大げさ王子くっくたん。







          c5_20120330231559.jpg


            おやつ大好き みんなあたちと遊ぼ~のカイリー姫。







            両家の中間地点。

            いつもの広場で 落ち合います。







a_20120330231045.jpg


            会うと 3わんとも大はしゃぎ。






a2_20120330231044.jpg


             はしゃぎすぎて わけのわからん格好のカイリー。

             一応 オソロね。




c3_20120330231042.jpg


             遊ぼっ 遊ぼっ と誘ってくるカイリーをよそに

             なよなよと くっくたんを誘うりりちん。



            






c4_20120330231042.jpg


             がっ

             見事に撃沈。

             くっくたんは ママしか見えない様子。 






c2_20120330231043.jpg


             まっ。

             実際 絡みなど一切ない3わんですが。

             会えばそれなりに嬉しいようです。




             ココは 歩きやすいコースなので

             たくさんのわんこさんのお散歩コースになってます。






             あいさつしたり

             立ち話したり。

             これからもみんなが過ごしやすい

             社交の場であってほしいなと思います。       

             




c8_20120330231558.jpg


             30分も遊べば 満足わんこ。

             じゃあまたね。

             とそれぞれのおうちに向かいます。




             こんな楽しいお散歩。

             毎日晴れてるといいね。 
           









母ちゃんたちも持ち寄りおやつでお茶タイム。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりだってできるのよ! | ホーム | 春なのに… 春だから… ダイエット! >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


