

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

d10


 お散歩中はね…

 あちこち チェックしなくちゃね。

 クンクン スンスン 忙しいあたし、りりです。こんにちは。






d9


            そう。

            りりちんの場合 ランでもそうだけど

            においをかぐのが忙しくって

            活発に走り回ったり ほかの子と絡んだり

            ほとんどしません。


            


            相手が何してようと

            あいさつだけは欠かしませんが。



            





          d4


            先日 はじめまして~のトイプーさんとお会いしました。

            そういえば お名前聞いてないわ。








d8


             りりちん 積極的にご挨拶に向かいます。





             いつもならこの後 

             自分が嗅がれる前に 

             じゃあまたね と さっさとその場を立ち去りますが…







d1


             この日は珍しく… ってか はじめてかも

             遊ぼっ!遊ぼっ! と誘いをかけてる。







d5


             相手があっけにとられてても

             関係ないのよ。 







d6


             相手が その気になるまで

             しつこいくらい。







d2


             右に左に

             リードが絡まったって 問題なし。

             たったって軽やかに飛び跳ねて…



      


d3


             あ~ この子も

             こんなこともできるようになったのね。

             母ちゃん嬉しくって 

             興奮しまくりでした。







d7


             まっ 飽きるのも早かったけどね。 











基本わんこよりその飼い主さんが好きです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 健康診断と再発 | ホーム | お散歩は社交の場 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


