

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

c1_20110328001723.jpg


こんな顔してるけどね

実は楽しいひと時過ごしてるあたし、りりです。こんにちは。


c4_20110328001722.jpg

楽しくって

c2_20110328001723.jpg

楽しくって

c3_20110328001722.jpg

楽しいけど

決して表情崩しません。

これあたしの自慢!


            




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 2週間の安静なんて… | ホーム | 体重制限あり? >>

No title

もうそんなに走れるようになったんですね!!
本当に良かったです。
これは是非とも県森で一緒に遊ばないと!!

でも、ほんと表情崩れませんね(笑
うちのはなは、ものすごい顔しますよ!

No title

ほんとに
りりのクールな表情は
たまらんわ~

ぜひNHKの0655でデビューしてほしいワンv-238

No title

りりちゃんおもしろ~~~い♪
表情崩さないんですね!!思わず笑っちゃいましたぁ^▽^
すごいかも~~~~
りりちゃんの笑顔は、どんな時見れるのかな^m^

No title

ぷははは
もうーーーー
RIRIちゃん、面白すぎーー
走ってる時も、クールな表情崩さないなんて
さすがだわ
しかも、ふわふわお耳がタテガミっぽくて
ライオンキングかと思いました

No title

りりちゃん、ポーカーフェイスなんだね。
なんか仕事ができる女っぽくってカッコイイ(意味不明)
りりちゃん、手術頑張ったお陰で普通に走れるように
なったのかな?
お耳のふんわり具合から楽しさが伝わってくるよ♪

No title

私の目標は、RIRIちゃんを満面の微笑みにさせることよ~~~
頑張るわっv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


