

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a3_20120402222300.jpg


 今日は お散歩なしですか?

 つまんな~いあたし、りりです。こんにちは。






a5_20120402222259.jpg


             新年度。

             新しい職場に初出勤の母ちゃん。





             いやね。

             今までずーずうしく生きてきた母ちゃんですが。





             さすがに この歳で

             新しい環境に身を置くってのは

             なかなか 疲れることで。




             今日は 帰ってきたら

             どどーんっと疲れが一気に出ちゃった。




             だから…

   
             ごめん りりちん。

             お散歩お休みね。






a4_20120402222300.jpg


             あきらめの早いりりちん。

             ひとり遊びに夢中。



             空気が読める子で よかったわ。








             手を合わせる おさるさん。




             りりちん

             このマジックテープが どーも気になるようで










             
a2_20120402222301.jpg                     


             夢中で がじがじする顔が

             怖すぎ。










a1_20120402222302.jpg


             母ちゃんが ちょっと邪魔したら…




             もっと怖い顔になりましたとさ。










ビール飲んで寝るぞ!!                             
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ○○さん家からうまうま届いたよ~♪ | ホーム | 健康診断と再発 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMAさんへ

そうそう、★すももママ★さんスリムなのに太っ腹
私も同感です。
そしてめちゃ美味しいお菓子やグルメな品をよく知ってるのよね~
これぞほんまもんのセレブ?
リリちん、目がいっちゃってる~~~笑
そんだけ美味しかったんだろうね
朝の忙しい時に大変だったね
水はイザってときの為に1本はボトルキープしてたほうがいいよ。
私 東北の災害から常備してるの。備えあれば憂いなし!!v-411

ありがとうございました

コメントをくださったみなさんへ♪

疲れた母ちゃんに
温かいお言葉ありがとうございました。
帰ってきたらりりちんに癒されるし
お仕事できるだけでも幸せよね~。
久しぶりに みなさんからコメント頂いて
やっぱり嬉しかったです。
これからもりりブログをどうぞよろしくお願いします。

こんにちは~
コメ欄開いてる~
新年度はいつもの職場にいたって、新人さんが入ってきたりで
落ち着かないものだよ~
だから、自分が新しい所に行くのはさらに落ち着かないよねぇ~
でもRIRIMAMAさんなら大丈夫よ!
お話してたらほっこりするようなお人柄だもん!
焦らずゆっくりね~
*RIRIちんおさるさん気に入ってくれて嬉しいわぁ~かあちゃん疲れてる日は
お猿で我慢してくれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMA。さんへ
↓のリリちゃんの結果、良かったね。
胆泥の再発のことはチョット気になるけど、他は
骨とかも大丈夫だったし、総体的には良かった(*´∀`*)
本当に新しいことをしたり変化には疲れちゃうよね。
慣れるまで大変だけど、ガンバ!!
りりたんの可愛い顔見て、癒されちゃいましょう(*´∀`*)
りりたん、ママさんをお願いね♪

おじゃまします~♪
定期健診の項目の多さに改めてRIRIちゃんもママさんもすごいなぁと
頭がさがる思いです´Д`

新しい職場ですか・・想像しただけで吐き気が・・
早く職場になじめるように念じときます(笑

どうぞよろしくお願いします☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりママファイト!!!
私なら絶対無理だわ^^;
新しいところでお仕事・・・
ビール山程飲んじゃって~~~

RIRIMAMAさん、なんとなくお久しぶりです♪
(毎日お邪魔してるけど・笑)
新年度に新しい職場って緊張の連続だね。
私、異動のない職場だったけど、遠い日の新入社員の頃の緊張感を思い出し
お腹がキュルキュル鳴り出しました。
新しい環境に順応していくには気力・体力もいるし大変なことだけど
家に帰れば可愛いりりちゃんが待っていてくれるので、焦らず頑張ってね~。

おはようございます
コメント欄が開いていたので、お邪魔しました
RIRI ちゃんの元気いっぱいの姿に元気つけられてます

RIRI ちゃんその後どうですか?
お友達のとこのシュナにRIRIちゃんと同じ病気のワンちゃんがいます

おやつに規制があったり食事療法したり、たいへんそうですが、 1日でも早く治ること祈ってます


新年度始まりで、仕事も忙しいでしょうが無理しないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


