

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

P1030167.jpg


 春っていいよね~。

 天気もいいし、風もさわやかだし…

 日向ぼっこ大好きなあたし、りりです。こんにちは。







P1030160.jpg


            ベランダのお花も きれいに咲いてます。

            可憐な花を見てるとね 心が和むわ~。






            って そこの茶色 邪魔だよ。





P1030165.jpg

                     
            最近の母ちゃん…

            新しい職場でついていけずにぐったり。            



            脳ミソ使う 気ぃ遣う → 家に帰る → 爆睡。


            
            疲れがどっとでた一週間でした。






P1030166.jpg

                        
            リフレッシュしようと

            友達と遊んだり イッセー尾形のひとり芝居観に行ったり

            楽しい休日を過ごせたよ。




 

            でもって お持ち帰りの仕事

            サザエさん見ながら 慌ててやっつけました。


            
            いつでも計画性のない人生歩んでおります。









           
            
            
P1030161.jpg


            りりちんも お花の香り楽しんでるよ。




            いいぞ~。

            目指せロマンチックガール!



            





P1030164.jpg
            

            てか 食べてるし!!






P1030162.jpg

 
            ぼちぼち更新。

            楽しみながら 続けていこうと思います。

            










ブログはストレス発散!気分新たに一週間スタートさせよっ♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ガウ犬治ります! | ホーム | ○○さん家からうまうま届いたよ~♪ >>

すれ違っちゃった鍵コメさんへ♪

あら。残念。
すれ違いだったんですね~。
ワタシ一年ぶりだったんですよ。
あっち方面へ行ったのは。
楽しかったです。
ママさんも慣れずに大変な思いされてるんですね。
お互いぼちぼち行きましょうね。
いつか会えますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tpmickeyさんへ♪

おひさしぶり~。
大変な時なのにコメントありがとう。
お互いわんこが癒しだよね~。
みっきぃちゃんにいっぱい癒されてね。
いつもありがとうございます!

ゆっちさんへ♪

そうなのよ~。
夕方の顔は見せられたもんじゃないわ。
確実に朝より老けてるよね。
ゆっちさんはきれいだよ~。
羨ましいもん。
りりちんに癒されて何とか頑張れます。
ゆっちさんもねねちゃんが癒しね。

また来てね!の鍵コメさんへ♪

こちらこそいつもありがとうございます。
元気もらいましたよ。
楽しい時間をありがとうございました。
また近いうちに会えるね、きっと。
うつうつになったらまたお付き合いお願いしますね。
今度はもっと美味しいところ探しとくからね。
それにしても…
ワンズ元気だね!

連絡送れてごめんなさい!の鍵コメさんへ♪

お久しぶりです。
リフレッシュって大事ですよね。
ワタシの場合りりちんですが。
それでも今回は何とか間に合いました♪
後でお知らせしますね。ダイナマイトボディサイズ(笑)
ご連絡ありがとうございます。

Sママン♪さんへ♪

いつもありがと~。
何とか慣れてきたよ。
がんばりますね。
ママンもね。

いつも忙しい鍵コメさんへ♪

いつもありがと~♪
ママこそいつも忙しいのに
コメントありがとうね。
気を遣うのってこんなに疲れることなのね…
最近つくづく感じてます。
でもぼちぼち慣れてきたので
自分のペースでやっていきます。
オンオフはしっかりつけます!

ミルママさんへ♪

そうなのよ~。
名前覚えるのって大変ですよね。
最近は
新しい場所だとみなさんのお顔覚えるのも
名前覚えるのも一苦労。
物覚えが悪くなったのかな。
気分転換は帰ってからのお散歩!
ぼちぼち行きます~!

待っててね~の鍵コメさんへ♪

そうそう。
この時期はみんな大変よね。
職場のメンバー変わるし
新しい人たちも入ってくるし…
ママさんもがんばってるのね~。
ええ。
遊びに行きますよ。
ぜひぜひいいお泊まり場所
リサーチしててくださいね。

yamaちゃんへ♪

ありがとうございます!
何とか体も慣れてきたようで
何とかリズムも戻ってきたよ。
いつもありがとう。
りりも相変わらずぶーですが元気だよ。

お体心配なお年頃~の鍵コメさんへ♪

いや~
今まで使わなかった脳ミソ使うって
この歳になると大変だわ。
料理しないワタシが弁当なんて…
でも食べることに関しては辛くてもがんばれるわ!!
ママはほんと頑張り屋さんだったのね!(うん?過去形)
見習わなくっちゃだわ。
お互い体はいたわりながらほどほどにがんばりましょうね!

ちいさんへ♪

ご訪問・コメントありがとうございます。
こうしてブログしていると
見ていてくださる方がいるって嬉しいです。
今週は少し慣れたみたい。
御心配ありがとうございました。
どうぞどうぞ
りりブログにまた遊びに来てくださいね~♪

りりママ、お仕事お疲れ様で~す。
慣れない環境で、大変だったでしょう?

そんな時は・・・・
そうだよね。好きなことして、ストレス解消しよう。

りりちんも、ママさんのこと応援してるよ。

新年度始まったばっかりで、色々疲れるよね。
体もだけど、気も使って
夕方には5歳は老けて見えるんじゃないか?って
あ・・私の場合ね(^^;)
気分転換しつつ、ぼちぼち頑張ればいいよ♪
何より、RIRIちんが癒やしNO1だもんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事お疲れ様~~~
ホント新しい所って疲れますよねぇ
ママさんガンバ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMA。さんへ
お疲れ様m(__)m
本当に新しい職場って、人の名前から覚えないといけないので
疲れちゃうよね。
相手はひとり覚えればいいだけだけど、こっちはみんなだもんね。
気分転換しながら、がんばらなきゃ疲れきっちゃうよね。
ボチボチ、コレが1番だよね。
RIRIMAMA。さん、ファイト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

新しい職場で、仕事、人を覚えるのに、さぞかし目一杯お疲れの1週間だったと思います


ブログでRIRIちゃんにお会いできるのを楽しみにしています
ヾ(=^▽^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

トイプーTobyのちいと申します。
いつも愉しみにお邪魔してました!

ここ少し更新がなかったので
やはりお疲れかなと
勝手に心配してました。
無理をしないでください。

またお邪魔します♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


