

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a9_20120410224750.jpg


 母ちゃん

 なんだかあたしもっさりじゃないですか?

 春だからすっきりしたいのよ~のあたし、りりです。こんにちは。








             先日 友達のところに遊びに行ったよ。









a1_20120410224731.jpg


             子羊?










        a2_20120410224730.jpg


            こんなところに?











a5_20120410224727.jpg


            いやいや…

            PET's MOM の 看板犬 ぷぅりおですよ。











a6_20120410224726.jpg


            ちょっと前までは こんな感じね。 











        a8_20120410224751.jpg


            個性的でしょ。

         

            斬新だわ~♪           










a4_20120410224729.jpg



            プードルって

            カットでずいぶん変わるから…



           









        a7_20120410224725.jpg


           やっぱり面白い!! 










りりちんはどう変わる?
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 運び屋りりこ | ホーム | ガウ犬治ります! >>

ゆっちさんへ♪

子羊カットっていうのかしらね。
ほんとに最初写真で見たときは
プードルってわからなかったわ。
でも実際に見るとかわいいのよ~
でもうちは勇気ないわ。

ユリエットさんへ♪

そうそう。
カット変えるのって勇気いる~。
うちはずっと同じなので
替えたい気もするけど
なかなか勇気が出なくって。
ビッケちゃんは悩む前に切ってもらえるから
大胆な先生でいいですね。
って飼い主さんはびっくりですよね~。
りりも思い切り伸ばしてロングソバージュ目指します!
もちろん前髪はくるって巻いちゃうわよ~

夢&海ママンさんへ♪

はじめまして~♪
ご訪問・コメントありがとうございます。
子羊カットって初めてでしたが
実際見るとかわいいんです。
りりもこの大きいお耳切っちゃおうかと
悩んでますが…
なかなか勇気がなくて。
スリッカー替えただけでガウガウしなくなるなんて
道具も大事なんですよね。
また遊びに来てね~♪

Sママン♪さんへ♪

最初写真見たとき
プードルってわからなかったの。
でも実際見るとかわいいですよ。
真似は出来ないけど…^^;

ミルママさんへ♪

変更できるかな~?
変えたいけどどんなスタイルが似合うのか
わかんないの。
うちも本でも買って研究しようかしら?
子羊カット実際見るほうがかわいいです。
もっともふもふにするそうですよ。
また載せますね~

アトチョままさんへ♪

この姿で走り回ってるの見たら
笑えますよ~。
かわいいの♪
スリッカーいいですよね。
必ずすやすやになります。
前脚だけは必死で隠しますが…
りりのスタイル…どうしようか迷い中です。

ほんと!
初めて見るスタイルだわ
羊カットって言うのかしら?
足バリの進化系・・斬新だわ
それにしても、毛が無いと足ほっそーー

ひゃ~♪個性的!
ウチがやったらモロ黒羊になりそう。
カットで冒険するのって勇気いるのよね~。
あっ、ウチも意外と冒険してる方だったりして・・・。
(正確にはオーダーミスとも言う)
りりちゃん、伸びてきたね。
今度はバブル期のロングソバージュヘアはどうかしら?
りりちゃんごめん! おばちゃん無責任発言でした・・・。

個性的!

いつも楽しく読んでます♪
トイプ-のカットは本当に色々出来るので楽しいですね-
うちの子のトリミングの所に来る子が子羊カットしています。
大きさによって違うのか?7キロ超なので全然違うように見えました。
今ちょんまげスタイルなので、リリちゃんのカットを真似てみようとしましたが
目に入りそうだったので断念したんですよ!
リリちゃんかわい-
ブラッシング、家もスリッカ-同じのにしてから、おなしくやらせてくれるようになりました。道具でこんなに変わるのか-??と思ちゃいました。

アハハ
ホントこれは個性がありますねぇ
S&S・・・
チャレンジする勇気がありません^^;

RIRIMAMA。さんへ
プードルってカットで変わるので楽しいですよね♪
本当に羊だ~(*´∀`*)
カット集の本で見たことあるけど、その子はもっと足の根元まで
足の毛を刈ってました。
リリちゃんも、髪型変更するの?
楽しみだなぁー(*´∀`*)

わぁーーー、ほんとに後姿なんかは特に子羊だぁv-237
プードルって、お金はかかるけど、楽しいよねーー、りりちゃん、変わる予定ありですかv-361

話しかわりますが、うちもフルーツ村のスリッカー、真似っこして買ったんですよ。前の・むさし・よりは、嫌がり度は減りましたが、アタシのブラッシングのやり方が、激しかったトラウマか、チョッパーはブラッシングの間中、ウーーーと、唸ってます(トホホ)

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


