

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20120412001457.jpg


 テーブルの下でね…

 反省中のあたし、りりです。こんにちは。







            母ちゃんがPCに向かってると

            なにやら ごそごそやってる。




        a4_20120412001454.jpg
     

            母ちゃんの靴下。

            洗濯かごから引っ張り出した模様。

            




            ゆっちさんとこのねねちゃんも靴下に酔うお嬢様だけど。





            わんこって靴下好きなんだね。






a2_20120412001456.jpg


            って おいっ!


            どんだけ引っ張り出したのっ!!






a3_20120412001455.jpg


            反省の色 全くなし!













届かないとこに置いとけってね。
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 気持ちイイポイントです | ホーム | 個性的スタイルです! >>

アトチョままさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。
お父さんの靴下が断トツで多かったわ。
やっぱり香りに酔っちゃうのかしら?
そうそう
靴下脱ぐの待ってるよね(笑)

tpmickeyさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさーい。
みっきぃちゃんも靴下好き?
それもパパの?
やっぱり香りがたまらないのかな?
ストッキングだったら腹立ちますけどね。

コットンパパへ♪

お返事遅くなってごめんなさーい。
シルク姉さんは
そうでなくてもパパぺろぺろだからね(笑)
なんでわんこは靴下好きなんでしょうね。

ゆっちさんへ♪

ねねちゃんは
わざわざゆっちさんの履いてるのを
脱がすよね。
それは特技の一つね。
うちはまだまだその芸はできません。
教えちゃう?

ぷっちママ。さんへ♪

お返事遅くなっちゃった。
ごめんね~。
王子も自分のお洋服で遊んじゃう?
なんでだろうね。
そして使用済み靴下!
王子はパパ's専門なんだね。
なぜ?

おかんへ♪

お返事遅くなってしまったけど…
許して!
2わんおとなしくしてる?
「安静」が一番辛いよね。
でも原因がわかって治療が始まるまで我慢。
いつもおかんがそばにいるから
くっくもカイリーも嬉しいかもね。
元気出してね。

mayuさんへ♪

お久しぶり~♪
お返事遅くなってごめんね~。
りんちゃんは好きなのに琴ちゃんは興味なし?
面白いね。
mayuさんが慌てるの?だから面白いのかしら?


ミルママさんへ♪

コメ返遅くなってごめんなさいね。
みなさんとこでも
大人気なんですね、使用済み靴下。
ほんとに放置しないようにしないとね。

★すももママ★さんへ♪

コメ返遅くなってごめんね~
忙しいのにいつもありがとう。
すももん&ナッツたんも好きなの?
意外だわ~。
でもね
落ちてるものなんでも口にするから
大変だよ。
誤飲注意娘。

鍵コメさんへ♪

コメ返遅くなってごめんね~
メールもありがとう。

うちもマット類はダメ!
間違ってチッチしちゃうもん。
スリッパはくわえて遊ぶし
落ちてるものは食べちゃうし
全くお困り娘よ。
行きたいのよ、すぐにでも~

yamaちゃんへ♪

コメ返遅くなってごめんね~
ストッキングは
すぐダメになっちゃうからね。
困るよね~、ホント!
ルークちゃんも好きなんだね。仲間だね。(嬉しくない?)

りりちゃんも、靴下大好きなのねーー。
うちのチョッパーも、父ちゃんのクッサイ靴下が大好きで、仕事から帰って来たら脱いだ靴下を、毎日狙ってます(トホホ)
りりちゃんの靴下運びは、かあちゃん遊んでーーって感じでかわゆいよねーー、憎めないよんv-238

りりちん、いっぱい引っ張り出してきたね~

そう、そう。
なんで、ワンコって靴下好きなんだろう??

ちなみに、うちは、旦那の靴下のカホリに
酔いしれてます。

うちも 特にシルクが 大好きですね。
靴下、使ったタオル、
嬉しそうに咥えて見せにくるけど、そのお口で、
顔ペロペロですからたまりません。
靴下、舐めたようなもんです。


あら~ん
りりこちゃんも靴下のニホイ好きなのね(^m^)
そんなに沢山持ってきて
まだまだRIRIママさんのニオイは
私の靴下ほと強烈じゃないのかしら?
RIRIちん、今度おばちゃんの臭ってみる?

うんうん ぷっちも好きよ~。
私のじゃなくてパパのがネ。(*^^)v
それと自分が着てたお洋服も。
RIRIちんも床の上に転んでるの自分のお洋服だよね~
なんでかね。特に使用済みの方が好きかも。
クサイのがお好き??

コメントするのは久しぶりね≧(´▽`)≦アハハハ

うちの2ワンは靴下にはまったく興味ナッシングよ~
あっ…たま~に、くっくたんがベランダの出入り口に
置いてあるぞうきんを持ってきますけど

(・・。)ん?
掃除しろってことかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ

うちのりんもトップ3に入る位、靴下好きだよ~。
「私の反応が面白いのか?」って感じもするんだけど、
それはそれは嬉しそうに持ってくるわ~(>_<)
琴はま~たく興味なし!


RIRIMAMA。さんへ
本当にわんこって靴下好きだよね。
しかも使用済みが大好きですよね♪
家もそのへんに放置しないようにしています。

靴下、本当に好きな子 多いですよね^m^
ヘタなおもちゃよりも人気かも!?
しかも、使用後の方が人気・・・・(笑)
何がそんなに魅力なのか、
私にはちょっとわからないけど~^m^うちの子達も好きです・・・

RIRIちゃん、楽しかった?
イタズラはやっぱり楽しいよね~
でも、こういうイタズラならカワイイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコって本当に、靴下類好きですよね


ルークは、ストッキングやタイツをカゴから出して来ますよ
何枚やられたことかしら…


URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


