

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20120414001947.jpg


 お客様なのよ~

 ちよさんなのよ~

 今日も思いきり甘えちゃうあたし、りりです。こんにちは。








a3_20120414001946.jpg


            何度も何度も遊びに来てるから

            よ~く覚えててね。





            そりゃまぁ 甘えるんですよ。







a4_20120414001943.jpg


            母ちゃんなんて 全く目に入ってない。




            だから


            母ちゃんのそばには近寄らない。








a6_20120414001942.jpg


           そのうちに ちよさんの腕の中でぐっすり。







a5_20120414002604.jpg


            だって ちよさん 

            りりちん「もだえポイント」 よく知ってるから。










a1_20120414001948.jpg
    

           気持ちよすぎ!なりりちん。







母ちゃんビール飲んでただけ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 三拍子揃いました!! | ホーム | 運び屋りりこ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


