

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20120418211645.jpg


 母ちゃん お散歩行こう!

 お留守番がんばったあたし、りりです。こんにちは。







            母ちゃん 

            4月から 一日中PCに向かってのお仕事になりました。


            

            体を動かさなくなったので

            りりちんとのお散歩も ちと長くなったよ。 





ブラッシング


            さて ブラッシング中も

            お利口りりちん。






お洋服


            ガウガウいってたときは
 
            あんなに大変だったお洋服も

            今では すんなり。




            買ったまま 一度も着せてなかった洋服たちに

            出番がやってきたよ。




            ぼっさぼっさで お尻とかお腹の

            出演中だけど。










        シャンプー3


            シャンプーだって このとおり。

            母ちゃんひとりでできるようになったよ!













a3_20120418211643.jpg

            


            ブラッシング・シャンプー・お洋服…



            やっと やっと

            トイプー飼いには 嬉しい3拍子揃いました。





            2年かかりましたけど (^^;)



     



  
            そんな こんなで

            母ちゃん PCできない分

            りりちんとのまったり時間を楽しんでおります。








        a2_20120418211644.jpg


            母ちゃんも

            頭痛・肩こり・老眼… 

            3拍子揃ってます!!












お利口になると甘え方までかわいいだわ♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 現実逃避。 | ホーム | 気持ちイイポイントです >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コットンパパさんへ♪

お散歩デートお申込みしてよろしいでしょうか?
いい季節なんだけどね~。
ワタシもコットン兄さん、シルク姉さんに会いたいよ~
りりちんいい子?多分…^^;

ミルママさんへ♪

そうなんです。
最近パソコンに向かう仕事に代わって
辛いです。
やっぱり現場が一番!
体重管理大事なんですね。
うちの子も変動激しいからなー。

ろこっぴさんへ♪

お久しぶりでーす!
2年かかりましたよ。
やればできるんですね^^
ろこっぴさんも3拍子そろってますか?
お互い辛いですね~
早く良くなりますように☆

良い子になった りりちんに会いたいな!

RIRIMAMA。さんへ
リリちゃん頑張ったね(#^.^#)
ママさんも頑張った♪
本当に嬉しいよね。
三拍子、悪い方にも揃っちゃったね(´ヘ`;)

ぷっちママさんへ♪

そうそう。
年々体にガタがきちゃって
なんだか自分がかわいそうになっちゃう時があるわ。
パソコンに向かう時間が長くなると
目が疲れて、肩こり・頭痛もひどくなって…
ママさん一緒だよ~。
王子もきっとガウガウ治るよ!
りりも2年かかったんだから。
大丈夫!!

tpmickeyさんへ♪

りりはますます元気になっていくけど
母ちゃんは
あちこちガタがきちゃってます(T▽T)
辛いよね~
その分りりに癒されてます。

ちぇりんこさんへ♪

お互い辛いよね…
この頭痛肩こり。
そして梅雨の時期になったら
もっとひどくなるの~(T▽T)

体動かしたら少しはよくなるかしらね?
お出かけしちゃう?一緒に?
ふふふ~。

Sママン♪さんへ♪

肩こり辛いよね~。
マッサージにも行きたいのに
なかなか時間もとれないの(T▽T)
まつ毛少し切ったんだけどね。
ちょっと長すぎかしら?

鍵コメさんへ♪

そうそう。
GWまでひと踏ん張り!
お互い頑張りましょうね~。
ママさんも忙しそうで…
またゆっくり遊び行きたいのに…
ママさんも無理しないでね!

グレース@ママさんへ♪

そうなんです!!
スリッカー替えてから楽になりました!
前脚は嫌がります。必死で抵抗します。
何かいい方法はないですか?
あ~イベント行きたかった~。
今度行ったときはまた教えてください!

yamaちゃんへ♪

パソコンに向かう時間を短くしないと
目にきちゃうの。
目が疲れると頭痛・肩こりに悩まされて…
この歳になるとあちこちガタ来ちゃうね。
りりは楽チンになりましたよ~。

シトロンさんへ♪

コメントありがとうございます。
何をするにもガウガウ噛みつかれてたので
今本当に楽チンになりました。
トリミング2カ月も行ってないのよ~
腹の毛とかモッシャモシャ。
も少し我慢です!!

はうすみかんさんへ♪

わかりますか??
一緒にいると表情とかよくわからないんですが…(笑)
でも何人かのお友達にも言われて
喜んでます!!
あれ以来ですよ!
一緒にいる時間も楽しく濃くなりました~♪

こんにちは~
RIRIちゃん、すごーい!
3拍子揃うって中々ですよねぇ
それをクリアしたなんて、
RIRIちゃん、RIRIMAMAさんの頑張りに感動ですぅ(^O^)/
うちのコもいつか揃うかな…(・・?
私はとっくの昔に3拍子揃ってるんだけどぉ(;O;)

RIRIちん だんだんお利口になってきたね~
とうとうぷっちは置いてけぼりだね。
でも卒業おめでとう!!(^^♪ おばちゃんはうれしいよ~

私は三拍子以上だよ~
肩凝り・頭痛・40肩・白髪?? 最近急に増えだしたわ…(>_<)
40も半ばになるとヤバイよね~v-356
後ついて来てね~。

りりちん、三拍子そろって、おめでとう。
エライぞ。りりちん。

りりママ~ 私もママと一緒だよ。
三拍子??四拍子くらいあるかも~~v-356

ちわ~(^^♪
RIRIちん今日のお洋服もめっちゃ可愛いよv-410
似合ってるでぇ~(どこ人ってか~)

そっかそっか・・三拍子揃っておめでと~\(^o^)/
益々レディ~に磨きかかってきたね~v-345

私も頭痛肩凝り悩みだよ・・・ムリしなようにね~



ママさんおめでと~~~
ホント良かったですね♪
ってかりりちゃんのまつげが可愛すぎて
キュンキュンです♥
肩こり私も辛いわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お手入れは道具とコツをつかむと急に楽になったりするのよね~。
りりちゃんも大人になったって事なのかしら。
子犬の沖は子犬の可愛さがあるけど大人になったらしゃべれなくてもなんでもわかるようになってその楽しさがあるよね。

RIRIRIちゃん頑張ってますね
(*⌒▽⌒*)
三拍子揃って、すごい!



RIRIRIMAMAさんの三拍子…ちょっときついですね!
ても、よくわかります

りりちゃん、ドヤ顔可愛い~です♪
三拍子揃い、おめでとうございます~(#^.^#)

お洋服にあってます~と思ったら
お腹の毛がはみでてるのにププッと笑っちゃいました♪
そこも、可愛いです~。

ブログからもRIRIMAMAさんとRIRIちゃんの
ホンワカ雰囲気が伝わってきますよ~♪
以前にも増して、RIRIちゃんの表情が
もっともっと豊かになってる!!
すっご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


