

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a4_20120419215403.jpg


 母ちゃん。

 ポーズはこれでいいかしら?

 モデル気取りのあたし、りりです。こんにちは。




            買ったとき以来着せてなかった

            ワンピご紹介しようと思ったけど…




            もじゃもじゃ胸毛で

            ボタン閉められないし ^^;





            まっ いいか。








a8_20120419215750.jpg


            おやつ狙う目。

            生き生きしてて よろし!








a6_20120419215401.jpg



            じらされて…

            いらつくりりも。



            うん。いいぞ! 








a9_20120419215749.jpg


            がっつりお手手。

            これまた 愛おし。









a5_20120419215402.jpg


             陶酔中。

             よろし よろし。 








a2_20120419215406.jpg


             しっぽ ピーン。


             今日も 元気だね。










        a1_20120419215407.jpg


            ましてや 

            嬉しそうに ぶんぶん振られたら…








            元気もらった!












            さっ。残りの仕事しよっ。










締め切り迫ってるの~(T▽T)     
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 仲間入り。 | ホーム | 三拍子揃いました!! >>

ふうこさんへ♪

元気になってよかったですね。
ほんとにびっくりしたよ~。
りりもね
骨とか体の痛みで
ガウガウ始まっちゃったらしいの。
だから
やっぱりどこか痛かったんだよね。
写真ほめていただいて
嬉しいです。
きっとカメラがよかったんですね。
ワタシももう少し腕を磨かないと。

ミルママさんへ♪

ほんとはね
パワーもらってはかどるはずだったんだけど
まったりし過ぎて
寝ちゃったわ~
休日返上です。とほほ。

桃ママさんへ♪

桃ママ~
復活おめでとう。
さっそく働いてたね(笑)
西城秀樹って…
ローラ歌っちゃうよ。
休日はりりパワーたっぷり♪
りりは疲れて爆睡中^^

Sママン♪さんへ♪

わんこパワーだよね。
どんなにつらくてもきつくても
元気もらえるしね!
休日はわんこ疲れてますけど ^^;

籠コメさんへ♪③

はい。
連絡もらってます♪
前向きに検討中。
ってか ほぼ決めてますけど(^^)
また詳細が決まったらぜひ教えてね~。
ワタシは
来週の金曜日のプレゼンが終われば
少し余裕が出てくるかな~。
あと一週間がんばります!!

鍵コメさんへ♪②

ほんとですかー?
それはほんとにありがたい!!
助かります。
そしてちょくちょく行っちゃいそう!
どうしよう。
嬉しい情報ありがとうございました♪

ぷっちママさんへ♪

そうそう
我が子を思うからがんばれる…
ってはいっても
追われ始めると辛いよね。
ワタシいつも計画性がないから
最初のんびりで締め切り前になって慌てる。
ほんとどうにかしたいと思うけど
この性格治りましぇん。

yamaちゃんへ♪

ほんとよね~。
がんばってりりのご飯代稼がなくては…。
金曜は嬉しいけど
土曜の夜はだんだん憂鬱になってきます。
あはは。

小夏ママさんへ♪

あ~お仕事復帰は来週からでしたか。
ごめんなさい。
早とちりコメントでした。
カメラはね
うちの中がほとんどなので
単焦点レンズ使ってます。
外ではやっぱり望遠がいいな…。

鍵コメさんへ♪

もう。こんなに穏やかに過ごせるなんてね~。
毎日幸せよ~♪
ママこそ、最近幸せそうじゃない~♪
うらやましいよ。えへへ。

お久しぶりです

コメありがとう♪
朝から震えていてその日は1日中震え止まりませんでした
原因は・・・お腹痛かったのかな~?
足が痛いって事も無さそうだったんだけど
久しぶりにガウガウ茶々を見ました(泣

今はいつもの茶々に戻ってワンワンうるさい事(笑
うるさくても元気がいいって嬉しいって思ったりしてます♪

今回の震えを初めて動画でUPしてみました!
これからは元気な茶々をUP出来るといいな☆

りりちゃんのかわいい表情を見ていると本当癒されるわ~
写真とっても上手♪
どうしてもブレちゃって撮れませ~ん
どうやったら綺麗に撮れるんだろうか?

RIRIMAMA。さんへ
ほんと、気分を変えてリフレッシュすれば、ドンドンはかどる~。
この思い込みと気合よね(笑
ママさん、ガンバ!!
リリちゃん、可愛いぞ♪

RIRIMAMAさんへ

RIRIちん、ん、ん、萌え萌えよ~~~~v-426
胸元のはみ毛 西城秀樹って思えば大丈夫よ
たとえが変?v-411

RIRIちんからのパワーでRIRIMAMAさん元気貰えるね
ほんま犬ってすごいな~って思うわ
今朝はありがとうねv-392

そうそう
なんともない事でも
ちょっと触れ合うと元気もらったぁ
って気分になりますよねぇ
この子達は凄いパワーの持ち主ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真夜中にぷっちパパ帰宅の知らせを息子より教えてもらい
ぼ~っとしながらコメ書いてるぷっちママ。です。
こんばんは!(^^♪

どんなRIRIちんもかわいい!
ぷっちパパもお仕事激務で帰るの真夜中ばっか…
でもね 嫁の私は寝てるけどカワイイ我が仔は
いつもと同じお迎えするのよ~毎日。
それが楽しみでお仕事頑張れるよね。ねっねっ??
こんな仔達 いないよね。
RIRIママさんも ガンバ!!
みんなみんなガンバ!!
あ~辛いなぁ。

ワンコに元気もらって、仕事頑張れる!
この気持ち、よくわかりますよ

今日は金曜日でラストです
頑張りましょう!

RIRIちゃん
いつも、かわいいですぅ~v-10
わたし、このアップが、くせになってるのであります

うちのデジカメでは、このように
綺麗に写らないし、やっぱりモデルがいいのかしら(*^^)v

ママさん、お仕事 御苦労さまです。
わたしも来週から復帰します。
わんこに元気もらって、がんばります!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


