

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

6_20120421084050.jpg


 ようこそりり家へ~

 お友達が仲間入りでちょーうれしいあたし、りりです。こんにちは。









4_20120421082910.jpg


             お友達…って

             遊べないから。




             ってか

             遊ばせないし。








3_20120421082911.jpg


            羊毛りりちんです。



            こちら Re*Ron の ロンまるにお願いしました。



            微妙な色の違いも…。









2_20120421082912.jpg


            無理言って 

            ボリュームアップしてもらったお耳も…。

            


            キュートな後ろ姿も…。


         

            ほんと そっくり!!






            


        5_20120421082909.jpg


            とても丁寧な仕上がりで

            母ちゃん 大満足です♪





            ロンまるさん。

            キュートなりりちんを

            どうもありがとうございます!!











怪獣りりごんが狙うのでただ今避難させてます!
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 春のらんらら~ん♪ | ホーム | 現実逃避。 >>

くーちゃんへ♪

どうでしょうか?
嫁入り娘。
そうだね。りりごん確かに狙ってるわね!
もう
大事なものは近くに置いとけないわ。
とても丁寧な仕上がりで大満足。
くーちゃんにもとってもお世話になりました。
どうもありがとうございました。
里帰りの際もどうぞよろしくね♪
ツーショット写真
こちらからお願いしたいわ~

鍵コメさんへ♪

ご訪問・コメントありがとうございます。
そうだったのですね。
よかったです。
ワタシもすごく自然に接することが
できるようになりました。
今とっても甘えん坊ですよ♪
リンクの件。
ありがとうございます。
こちらもよろしくお願いしますね。

コットンパパさんへ♪

そうそう。
パパさんの記事見てずーっと欲しかったのよ。
次はこのミニりりちんで撮影会しましょう!

ぷっちママさんへ♪

ぷっち王子のは
きっともっともっとかわいいよ。
ってママさん寝不足じゃないですか??
世の中の器用な人たちに
その才能少し分けてもらいたいね。

tpmickeyさんへ♪

でしょ~
よく特徴つかんでるよね。
もうずっと見てにんまりしてるのよ。
みっきぃちゃんもどうですか??

ちぇりんこさんへ♪

お仕事お疲れ様~
ちぇりんこ気のお仲間入り。
我が子のミニチュアかわいいよね。
ほっこり気分よ。
自分で作れたらいいけどね~
器用な人がうらやましいよね。
ワタシ何ができるかな~
ワタシも休日おもち帰りお仕事なの。
でもついつい現実逃避。
あ~
早く終わらないかな…

yamaちゃんへ♪

ミニりりちんです。
でもね~
りりが狙っちゃうのよ。困ったわ。

ロンまるさんへ♪

遅くなってしまいましたが…
かわいいりりちんありがとうございます!
息子さんは大学生かしら?
ぜひぜひ鹿児島にも遊びにいらして~
その前にワタシが会いに行きますけど^m^

嫁に出した娘を見ているようだわ(≧m≦)ぷっ!

大変!怪獣りりごんが後ろでベロンチョ出して狙ってるわ!!
二次災害が起きないようにしないとね(笑)

ほんとロンまるさん、すばらしいわ~
今度ちびぽんたとの2ショットを撮りたいね♪

ミルママさんへ♪

実物はもっと可愛いですよ♪
とても丁寧に作っていただいて
嬉しかったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羊毛りりちん おめでとう!
これで コトシルと同じだね!
こんどは、Jr連れで 遊びたいね!

かわいい~くりそつ~(^^♪
ぷっちのも欲しいです。
作ってほしいなぁ…
RIRIMAMAさん 宝物がもう一つ増えましたね。

皆さん 器用で羨ましいです。
私…なんも出来ねぇ~。
誰か何かの得技 才能 分けて~!!

すごい。こんなにそっくりに
作れるもんなんだ。びっくりだ~

りりちん2世だよ。
いいな~ 私も作ってほしいワンv-343

ちわ~(*^_^*)
わお~RIRIちんの妹ちゃんだ~
とっても可愛いね~
お耳増量具合・・めっちゃ似てるよ~v-10

ほんと器用な人多いよね~
自分の不器用さに泣けてくるわ・・v-406

お休み満喫してるかな?
え~え~もちろん私は只今仕事中(泣)
ボンビーひまなし!頑張るべし!v-356

素敵!
RIRIちゃんが2匹いるね

そっくりですね(*⌒▽⌒*)

おはようございます。
ミニRIRIちゃん、アップして戴いてありがとうございます。

息子が鹿児島にいるあいだに
本物のRIRIちゃんに会えたらいいなぁ~と思ってます^^

RIRIMAMA。さんへ
ワー、リリちゃん、可愛いです。
メチャ似てますよね(#^.^#)
しっぽなんかもメチャ可愛い♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


