

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a_20110213025332.jpg



あたし、やっとレスラーキャラは卒業ねっ。

トリミングしてきたばっかりのあたし、りりです。こんにちは。


でもお鼻はやっぱりはげてます。




今回もLEE―LEさんにお願いしましたよ。



a4_20110213025331.jpg


ちょっとおすましよ。

お耳はちょっと長めで。



a3_20110213025414.jpg


ボディは脚の手術後のところにあわせて

思い切り短めで。



a4_20110213025413.jpg


そして…

毛ぶきをよくするために

しっぽも短くしちゃったのよ~~ 



      えっ。しっぽどこどこ?



ab1.jpg


どう?どう?


a2_20110213025332.jpg


あたし、思わずはしゃいじゃうの~


a3_20110213025331.jpg


        うん。母ちゃんも満足。









         先日、切除した骨頭の病理検査の結果がでました……。

         

         やはりレッグペルテスでした。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




   


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< モンスター現る! | ホーム | あたし、りりです よろしくね~ >>

★megさんへ★

励ましのコメントありがとう~。
そうなんです。
やはり…でした。

ショックでしたが私が落ち込んでも仕方ないし、
りりがこれからも幸せに暮らして生きていけるように
病気とうまく付き合っていきます。

パテラは今のところ大丈夫みたいです。

★qoopさんへ★

おかえりなさ~い。
ラピたんが1番ほっとしてるかな?

りりもやっとトリミングしましたよ。
今回が1番好きかも。
ちょっと耳を長くしたのね。
qoopちゃんのようにv-354

No title

RIRIMAMAさん、お引っ越しオメデトウでしたヽ(*^^*)ノ

りりちゃん、トリミングお疲れさま~!!
綺麗になって、イイ香りしてるかな!?(^ー^* )フフ♪

診断結果、、、やはりでしたか。。。
でもでも、元気出して!!

上手に付き合っていきましょうね♪

同じ症状のお友達曰く、レッグペルテスは
脚を動かした方が良いとおっしゃっていましたが・・・

パテラと併発だと、どうなんだろう。。。

こんばんわ!!

RIRIちゃん、ブログお引越ししたんですね~
ちょっぴり寂しい・・・
何か、あったのかな・・

カットしてスッキリしたRIRIちゃん
可愛すぎ~~
LEE-LEさんのブログにものってたね♪
我が家も来週、LEE-LEでトリミングです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


