

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110329234041.jpg


病院から帰ってきたばかりのあたし、りりです。こんにちは。



左前足首捻挫。




a2_20110329234041.jpg


このとおり、歩けるし大丈夫です。

念のために固定しましょうってことで。




a4_20110329234040.jpg


高いところからジャンプしたから…ではありません。

走って転んだわけでもありません。



実は…

恥ずかしいことに…

母ちゃんのおなかをほりほりしてただけなんです。

いや~激痛がはしりましてね。


a3_20110329234040.jpg


2週間安静令をもらったあたし。


肉付きのよすぎる母ちゃんの腹が憎いです。





ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 捻挫の訳 | ホーム | あたしの自慢はね~ >>

No title

りりちゃん大丈夫?
とっても痛々しく見えちゃうよー。
お腹ホリホリして捻挫って?
どんだけ母ちゃんのお腹は固いんだ?

りりちゃんのアンヨが早く良くなりますように。
2週間お利口さんでね。

No title

えーーーー
RIRIちゃん、捻挫??
ママのお腹ってアスリート並の固さとか?
とっても痛々しい。。
痛み早く治まりますように

No title

りりちゃん! おててどうしたの?
痛々しいi-241

お腹掘って捻挫しちゃうなんて・・・あるんだねi-195
これからは掘る所をちゃんと確認しよう~

捻挫ってどういう症状ですか?
やっぱり痛くて着けないのかな?
MAMAさんの対応が早かったから、治るのもきっと早いはず!
お大事にi-176

No title

大丈夫なんですか?v-399

すごく痛々しいですよ~v-406

お腹ホリホリ・・・で捻挫するんですか?
なんか凄いですね・・ちょっとびっくりしました~v-356

RIRIちゃんお大事にね~
今度からホリホリは柔らかいとこでするのよ~



No title

大丈夫???わけでーー。。。今。。大笑い(失礼)しましたーー。。が。。気をつけてくださいませーー。。きょうも、、りりちゃん。。かわいい。。いやしだぜーー。v-10

No title

嘘~~~~~~~んv-12

RIRIちゃん大変(T_T)

でも、捻挫にきちんと気付いて、ママ偉いわ!
バンテージあとの筋肉強化が課題ね!!!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


