

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b1_20120421222410.jpg


 あら やだっ。

 母ちゃんこんなとこまで撮っちゃうの~。

 失礼してますあたし、りりです。こんにちは。









        b8_20120421222407.jpg


             もう2週間も前のことですがね。



             一年ぶりに お友達と

             ランに 行ってきました。








        b5_20120421222408.jpg


            ちぇりーとうらら の ちぇりんこさん一家。

            パパに抱かれ にっかにかの笑顔ふりまいてるちぇりーちゃん。










b3_20120421222409.jpg


            きりりとクールな うららちゃん。









くっく


            ちょいデカぷー☆くっく&カイリー の おかん。


            おっ!今日もいいオトコ くっくたん。









b4_20120421222408.jpg


            何狙ってる?

            おやつかい? のカイリー姫。










らんらんらん


            おニューのロンパスで駆けまわる

            パワフル親子。









隅っこ好き


           うちの子は 巡回中。










らん3


           どのわんこも ランを満喫♪









放浪中


           うちの子も 満喫中…?










らん4


           しましま軍団だわね。


           ちぇパパ 大モテだし。









くんくん

 
           うちの子は こちらがお好き。










らん1


           らんららん♪


           お天気にも恵まれ…


           いや


           めちゃくちゃ風が強い日だったわ。


           それでもわんこ達は 元気いっぱい!!










すみっこ


           元気いっぱい…??













らんらんりりちん


           ほ~ら 元気いっぱいでしょ。



           遊ぶ相手間違ってるけど ^_^;









           

いつでもどこでもマイペースりりちん。
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ランランの後はお散歩で♪ | ホーム | 仲間入り。 >>

いいな♪いいな♪
ちぇり~ちゃん達とランラン出来ていいな♪
ねねも、RIRIちゃん寄りの遊びだから
気持ち分かる~と言っております(笑

RIRIMAMA。さんへ
ホントみんな楽しそう(*´∀`*)
マイペースに楽しいのかな?って心配しちゃうけど
その子なりの楽しみ方があるから、いいよね♪
カワイイナァー(*´∀`*)
こんな姿を見てるのが幸せ♪

あ~、今日もりりちんのつぶやきで癒されてます。
この最初の言葉が毎回楽しみな、あたし、くーままです。
こんにちは。って、あれ!?ぱくっちゃってるよ。(^_^;)

羊毛人形そっくりに出来てますね~。
りりちんオリジナル?なお耳の毛まで
そっくりに作ってあって、とってもキュートです。
このカットはRIRIMAMAさんが考えたの?
りりちゃんにとっても似合ってます。

マイペースで遊ぶりりちゃん、かわい~e-266

おはようございます。
もうそんなに前の事なのかな…
早いね。
楽しそうだ~。
いろんな仔がいるようにいろんな遊び方があってもいいよネ。(^^♪
それにしてもアップに耐えられるわんこって羨ましい…


みんな、楽しそうですね~
(*⌒▽⌒*)

可愛いい、しましま軍団達だわ

RIRIMAMAさんへ

↓ロンまるママさんって長崎の・・・・・
え?またつながったわ
羊毛人形めちゃ可愛いのよね。
RIRIちゃんそっくり こりゃたまらんね

ちぇりんこさん達が遊びに行ってもう二週間になるんやね、
早いな~~~~
ランの遊び方もそれぞれ個性がでてるね 笑

みんなお洋服しましまや
ボーダーズになってる 
ロンパスデビューのちぇり~ちゃんとうららちゃん
このかわゆいお洋服ではまったんだよね

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


