

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        aa2_20120422191201.jpg


 桜の花びらつけてね…

 気分はいよいよモデルなの~。

 アイドル目指しますあたし、りりです。こんにちは。







        a5_20120422191101.jpg


 あたしのお散歩コース ご案内しちゃうわよ~ん。



            ここに来たら 大はしゃぎりりちん。

            ランでは走ったか??





a1_20120422192159.jpg


        a2_20120422192158.jpg


            そうだよ。

            気持ちいいコースでしょ。






a3_20120422191102.jpg


            ホームでは とっても強気な3わん。

            

            お散歩中のわんこさん困ってるから ( ̄ー ̄;







aaaaa.jpg


            てか くっくたん何にそんなにビビってる?







ああ8


            あ…

            もしかして 積極女子りりちん?


            ごめんごめん (;´▽`A``




            そーなの。

            りりちん 最近くっくたんにモーレツアタック(古っ!)









a7_20120422191100.jpg


            じゃ どんどん行きましょう。



        aa1_20120422191059.jpg


            ここで 記念写真でも。









        aa3_20120422191200.jpg


            パパママのね。


            ええ。もちろん「桜とわんこ」も撮ったけど

            母ちゃんの写真は全て× (T▽T;)





            ちぇパパ…

            持たされてるね~、みんなの荷物とわんこ ( ´艸`)










aa4_20120422191159.jpg

            てな感じで 夜に続きまーす。











            【おまけ】

仲良し親子


            仲良し親子♪
                           









ダイジェスト版につき 詳細はこちらでどうぞ(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりの憂鬱 母ちゃんの憂鬱 | ホーム | 春のらんらら~ん♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、ランキングのところで写真見てたら以前本で見たことのあるお顔と名前?間違っていたらすみません。
りりちゃんですよね。
すごく記憶に残ってました。これからもブログ拝見していきます。
犬ってかわいいですよね~
これからもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMA。さんへ
みんな楽しそうにランランですね♪
ワンコよりついついチェパパさんの荷物持ちに
大ウケしてまった(笑
どこも同じですねぇー(*´∀`*)
オー、みんなお揃いボーダーですね♪

こんちくわん(^^♪
もう2週間も前の話なんだね~
楽しかった~この日は朝から晩までいっぱいありがとう(^^♪
とっても楽しい1日でした~

この公園・・すごく良いとこだったよね
お花見もできて・・満足満足(*^_^*)

ちぇ&うらの写真いっぱい載せてくれてありがと~
RIRIMAMAちゃんやっぱ腕いいね~v-392

↑ぷっちママさんのコメにうける(笑)
そういえばそうだったよね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなでお散歩楽しいだろうなぁ♪
ちぇパパ相変わらず優しいなぁ
うちのおと~さん 荷物なんて絶対持ってくれないょ~~~
いつか私も鹿児島行くから遊んでね♥

こんばんは!
ねぇねぇ…今、気がついたの。
その日はみんなボーダーで決める日だったのかしら??
おかんちゃんもちぇりんこさんも…子供達もボーダーじゃん。
ちぇパパさん以外は…
RIRIMAMAさんもでしょ??違う??

わんこが繋げてくれた縁…素晴らしいね!
普段じゃ絶対に繋がらない土地の人でもお友達。
最近ね…地方の様子がニュースで流れるとそこのお友達の事思い出すの…
遠いけどすごく身近に感じます。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


