

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 b9


 くーちゃんのおひざも心地いい~♪

 大好きなものは何だって頂いちゃうあたし、りりです。こんにちは。



 えっ?迷惑?













  





 b6


 決まったるでちか?

 今日もいいオトコ!のボク、ぽん太でち。












 b12


 平和なぽんちゃん家に

 ちっちゃいのがやって来たでち。

 


 なんだか恥ずかしい格好でち。














 b8


 ぽんちゃんのまねっこばかりするでち。







 b7


 ぽんちゃん いつまでも待ってるのに。



 コイツ、いい子にできないでち。










 b5


 ぽんちゃん いつも決まってるでち!


 







 b3


 気づいたら 

 ちっこいの ぽんちゃんのまねっこしてるでち。 




 




        b2


 ぽんちゃん のんびりしたいのに…


 ちょろちょろと…

 ちっこいのが邪魔するでち。 











 b11


 おまけに

 ぽんちゃんの大好きなくーちゃんのおひざ

 ひとり占めにしてるでち。









        b1


 おばちゃん。

 コイツいつまでいるでちか?








            ごめんね、ぽんちゃん。

            りり家 長崎佐世保の旅

            始まったばかりなの~^^;











 

図太い神経も母ちゃん譲り??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 佐世保バーガー☆~長崎・佐世保の旅②~ | ホーム | 熊犬の森へ行ってきたよ♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


