

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 a1_20120521224351.jpg



 ひっそりとしてね

 つまんなーいあたし、りりです。こんにちは。









            金環日食で始まった月曜日。





            

            りり家地方 あいにくの曇り空。

            残念ながら 見ることができず。


 

            そうでなくても

            通勤時間と重なってたんだけどね。







            おまけに

            昨日の降灰に 中途半端な雨で

            街中が ひどい有様!




            道路も 車も

            真っ黒い灰が積もってる。





            灰の季節です。。。



           








a2_20120521224350.jpg


            さて 週末は 

            お客様でにぎわってたりり家ですが。




   

            みなさんが帰った後は

            日常に戻ります。     




            母ちゃんと りりちん二人の生活。







            りりちんが 寂しそうなのは

            気のせいじゃないと思う。











        P1050172.jpg


            それでも

            はしゃぎ過ぎてた りりにとっては

            ゆっくり過ごす時間は必要。









            母ちゃんにも。








瞬き


            今日は 早めに休みましょうか。











でもやっぱり生で見たかった金環日食。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 激写! | ホーム | おばちゃんを狙う犬。 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【週のはじまりは休養日。】

  ひっそりとしてね つまんなーいあたし、りりです。こんにちは。            金環日食で始まった月曜日。                        りり家...

まとめwoネタ速neo 2012/05/22 04:41

 BLOG TOP 


