

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a5_20110401215129.jpg

母ちゃんのおなかの上からこんにちは。

あたし、りりです。


a2_20110401215131.jpg

あたしが無理言ったわけじゃないのよ。

母ちゃんが行こ~って言ったの。


a6_20110401215129.jpg

母ちゃん…

ほんとにいいの、お散歩?


a1_20110401215131.jpg

桜島と記念撮影なんて

いまさらいいって…


a8_20110401215208.jpg

母ちゃん、待ってよ~

そんなにはしゃいで何かいいことあったの?



a9_20110401215208.jpg


いやいや…

そっちはなんかやばい気がするから


a10_20110401215207.jpg

ほ~らね、いわんこっちゃない!










a12_20110401215207.jpg


母ちゃん

芝生ですべって落ちて

あたしとオソロよ~~~



a7_20110401220625.jpg

            ラブママさん。

            タクシー探してくださったり

            手を貸してくださったり

            お世話になりました。
        
            ありがとうございました。


           
            とても恥ずかしい格好でころげてしまって

            周りの女子高校生の目が気になり

            照れ隠しで、激痛我慢して

            意味なく写真とりまくってしまった

            残念な初出勤日…





ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 母ちゃんと共に… | ホーム | 写真撮影の前に… >>

あら~~
おソロで包帯^^;
どこまで仲良しなんだか・・・
でも、お大事にしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇっ!骨折ですか?ひねっちゃったのかな?
りりちゃんの捻挫も心配です。
ふたりとも、無事にきれいに直ると良いですね…お大事に☆

ちぇりんこ

だ・・大丈夫ですか?

いくらRIRIちゃんが可愛いからとといったって・・ご自分までv-404

無理なさらず安静にしててくださいね・・

お大事にv-22

お久しぶりです^^
FC2にお引越されたのね?

りりちゃん前足どうしたの???
怪我しちゃったのかな?お大事にね。ぽち。

もーーー。。。。大丈夫ですか???またまた、、びっくりです。。りりちゃんもママさんも。。。お大事にーー。。。無理せず。。。お仕事も。。がんばってくださいねー。

ん?

えっ?何なにナニ???
リリちゃんが捻挫してて…ママまでも???ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何、やらかしたんですかぁ?・・・(゚_゚i)タラー・・・

お大事に!!

捻挫中のRIRIちゃんがお散歩で何か!?と思って
ドキドキしながら読んでたらRIRIMAMAさんがお怪我してて
ビックリしてしまいました、大丈夫でしょうか!?
足首ガッチリ固められてるようですが、まさか骨折!?
しばらくお散歩はお休みして安静になさってくださいね。

ちょっとちょっとちょっと~~~~~~!!!!!!!!!
今日は、初出勤日だなぁ!!って
一日、RIRIMAMAのこと考えていたのに・・・・
こんな大変な日になっていたなんて!!!!!!
明日も明後日も忙しかったよね?
無理しないでねe-263

!?

えええ~~~~!?!?

大丈夫ですか!?!?

すごいギプスですが骨折!?!?
私、骨折経験ゼロなんでギプスとか使った事無いんですが
相当痛いし、相当不便でしょ!
何て申し上げたら良いのでしょうか・・・。

とにかく安静にして、無理はなさらず
お大事になさって下さいね。
リリちんも少しお散歩我慢かもしれないけど
ママが早く良くなるように協力してあげてね!

ちょっ、ちょっ、ちょっと~ぉ!!!

私との電話のあと?まえ?

びっくりしたよ~><

骨には異常ないの?

気をつけてよ~意外と?おっちょこちょい?

とにかく土日安静にねっ!

追伸 ラプちゃん、なつかしぃ~

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


