

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 a1_20120601221802.jpg


 みなさん。
 
 ご心配おかけしました。

 ご飯食べたよ~のあたし、りりです。こんにちは。








             たくさんのコメントやメール

             ありがとうございました。




             母ちゃん

             昨夜は動揺しておりました。




             こんなことが

             何度も続くと…

             これからも続くのかと…

             これ以上悪くなってしまったらと…



             


            

 a4_20120601221800.jpg
            

             今日

             仕事が終わって 病院行ってきました。







             体温39度 少し高め。

             心音に 少し雑音あり。




             明日 ホルモン検査です。










        a3_20120601221801.jpg


             母ちゃんが 

             仕事から帰ってきても

             ハウスから出てこなくて

             心配したけど





             病院行ってきたら

             元気になってる!








             なんじゃ?









        a2_20120601221801.jpg


            しっぽが上向いてるし!






            わからん。





            でも 元気ならいい。





            きっと

            みなさんの元気玉

            りりに届いたんだ。 






            ありがとうございます。











            それでも

            ハウスで休む時間が増えたりり。




            どうか

            これ以上 お薬増えませんように。

            これ以上 痛い思いしませんように。
            

     



                        




みなさんの温かいコメント。母ちゃんも元気もらったよ。            
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 甲状腺疾病だから? | ホーム | 痛み 再び。 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【元気玉。】

  みなさん。  ご心配おかけしました。 ご飯食べたよ~のあたし、りりです。こんにちは。             たくさんのコメントやメール             あ...

まとめwoネタ速neo 2012/06/02 02:01

 BLOG TOP 


