

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a9_20110402223636.jpg


昨日は恥ずかしい母ちゃんのために温かいコメントありがとうございます。

母ちゃん、只今松葉杖と格闘中!

2.3日すれば立派な杖使いになると思います。



今日はフィラリア検査と包帯交換にやってきました。

検温中のあたし、りりです。こんにちは。



まずは体重測定ね。

        a7_20110402223638.jpg

おーまいっがーっ!!!

             え~~~っ!4kg突入かいっっ!


a6_20110402223537.jpg

            確かに
   
            包帯交換しているときのおなかも…



a5_20110402223538.jpg

            座ってる後姿も…
 

a2_20110402223539.jpg

            寝姿も…


            よく育ったね~~~おなか。
           



a3_20110402223539.jpg

            こ~んなにかわいい寝顔だけど

a4_20110402223538.jpg

            まるで妊娠中!?



母ちゃん、一緒にダイエットがんばろうねっ!


ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ワンコお悩み相談室2 | ホーム | 散歩の代償 >>

RIRIMAMAさん、松葉杖を甘く見てはなりませぬ
空Pママ、靭帯切断時、松葉杖で手を動かせなくなりました・・・
わきの下に、あたらない様に支えるのがポイントです!ファイト!!

でも、どうしても辛いときは
松葉杖より簡単なものもあります

整形で相談するべし!!

ところで、ウチの空P一家も一昨日フィラリアの血液検査に行きました
まさかの食事拒否ワンコ陽菜が2.2kgに成長
空Pも、臨月の体重・・・4.25kgになっていました・・・・

先生方が・・・ぼ~~ぜんとしていましたよ。。トホホ

検温中のRIRIちゃんの神妙なお顔が
なんとも可愛くてツボです(^^)

ふふふ
私はRIRIちゃんおお腹に
顔をうずめてみたいわ

大丈夫ですか?・・・・・・・笑

まさかの骨折。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見ない間に二人とも大変なことになってたとは…(^_^.)

恥ずかしさ>痛さ
わかりまーす(T_T)/~~~

初出勤は思い出になりましたね……笑

えっ?RIRIちん、4㎏?
うちの子達と比べると見た目は半分?なのに~

ちょっ、びっくり~!!!

でも、アンヨの負担になるからね~
気をつけて、RIRIちん☆

ぷよぷよぽよんぽよんがかわいいのだけどね~ふふ

うちもフィラリアと狂犬病行かないと~!


追伸 で、RIRIMAMAは杖使いね(* ̄m ̄)プッ
ごめんね、心配なんだけど…なぜか笑いが出てくるの
あっ…ホントに心配してるのよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


