

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        P1060768.jpg


 母ちゃん…

 お届け物があったのね。

 嬉しいね♪のあたし、りりです。こんにちは。








            昨日 洗車したのに

            今日 また降灰。

            で 中途半端な雨降っちゃって

            洗う前よりひどい状態。


            


            うーん ( ̄Д ̄;;









            泣くに泣けない母ちゃんのもとに

            嬉しいお届け物♪






        a6_20120607220327.jpg


            ☆shop D&B☆ のワンピ。

            りりちんのために

            母ちゃんが選んだのは パープルです。





            さっそく 着せちゃうよ!



        P1060701.jpg


            思いきり ドヤ顔ですが(笑)




            ちょこんと フレンチスリーブ。

            かわいいね。






            でね このお洋服ね

            後ろ姿も いいのよ~。








        a2_20120607220329.jpg


            あっ。


            りりちん、こっち向かなくていいから。







            ってか

            バランス悪くない?




            頭部でかいよね。







        a3_20120607220329.jpg


           首周りは リボンで結ぶタイプ。


           ガウガウ犬も着せやすいのよ~。





           りりちん 今は卒業したけど

           ガウガウしてた頃は

           こんなの欲しかったのよね~。 

    







        b1_20120607220544.jpg
      


             デニムとも よく合う!












        P1060725.jpg      
      


        a1_20120607220330.jpg



        a4_20120607220328.jpg

           

             カメラの設定

             よくわかんなくなっちゃって

             NG写真多々だけど。             

             




             我が子が

             いつも以上にかわいいから。




             バシャバシャと

             写真撮りまくってたら…










        a7_20120607220327.jpg


             クレーム 出ましたとさ。
           
            






             dioママ~♪

             今回もかわいいお洋服

             ありがとうございました。



             母ちゃん たいそう満足です。
 

  






お散歩は自粛中ですが。     
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< こっちも心配!? | ホーム | 今日は何の日? >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

RIRIMAMAさん、はじめまして。私はぷくの飼い主のarugaです。RIRIちゃんかわいいですね。カットもお洋服もとてもセンスがいいです。もし良ければ私のブログにリンクさせていただいてよろしいですか?許可がいただければ早速リンクいたします。よろしくお願いします。

桃ママさんへ♪

そう。
ワタシもこの後ろ姿が一番好きなの~♪
こうやってデニムと合わせると
甘くなり過ぎないのがいいね。
って
実は少しでも脚を長く見せるようにしてるだけよ~ん。

よだきずさんへ♪

こちらこそ
オソロでお出かけお願いします!
テンションも上がるし
かわいい洋服着た我が子見て
ニタニタしてしまいます。
危ない?
でもママさんのお洋服も素敵ですよ~、

鍵コメさんへ♪

でしょ~。
かわいいよね、今回も。
そうそう
次はPCの前に張り付いてがんばろう!
でもママの作るお洋服もかわいいよー♪

dioママさんへ♪

今回も素敵なお洋服ありがとう!!
りりも満足そうですよ。
頭と前脚を通しやすいのって
ガウガウ犬には必須。
こんなの欲しかったわー。
今?
自分で脚を上げるようになったわ^^
届いたばかりだけど
次はどんなのかしら?って楽しみにしてます♪
全国にオソロさんがいるのも、すごいよね。

ぷっちママさんへ♪

やーん。
王子とオソロな??
嬉しい!感激!
dioママのショップは気合い入れないと
難しいよね~。
次回もオソロだったりしてね^^
王子とペアルック(って今も言う?)
でお出かけしたいわー!!

RIRIちゃん、かわいいよ~とってもお似合い
元気になってきたのかな…
お顔に生気が出てきたようなきが…(*^。^*)

RIRIMAMAさんへ

にょー 萌えー♡モエ━━━━━━(♥∀♥)モエ━━━━━━ ♡

我が家もVIVIが、パープルにしたよー ワンピじゃないけどー
なんかうれしー おそろウレシー ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
りりちん 似合うわぁ。かわぇぇ 
デニムに合わすのも とってもステキ♪

私もデニムさがすぞー 

むじょかぁーーー!
とてもお似合いですよっ、りりちん♪

写真を見てると元気そうだけど
あれから大丈夫ですか?

そのお洋服を着て、早くお散歩に
行けるといいですねー。

りりちん、可愛い~ とってもよく似合ってるよ。
この服、私も欲しかったんだけど、やり方わからなくて、
マゴマゴしてるうちに売り切れちゃった。あはは・・・

その後、りりちんの体調は、どうですか?
でも、素敵なお洋服着て、めいっぱい、ドヤ顔してる
りりちん見たら、なんか安心したよ。

(∩´∀`)∩オォ♪リリちんもも届いたんだ~
とっても似合ってるよ~

やっぱ・・デニム・・かごんまに買いに行かなきゃだわ
ヾ(*´∀`*)ノ

RIRIちんかわいい~

私もこの服欲しかった(♂なのでワンピではないよ)

カートに入れてたんだけど

かわいすぎて色選びが出来なかって断念!

RIRIちん元気そうでうれしいです。


RIRIちゃん、よく似合ってますよ
可愛いい~

女の子は、やっぱりいいなぁ(*^▽^*)

RIRIMAMAさんへ
わー、カワイイ~(*´∀`*)
いつもママさんの写真のリリちゃんが可愛くて
ママさんのりりちゃんへの愛情を感じていたのですが、
同じようなコメントを頂いて飛び上がって喜んでいます(*´∀`*)
本当に素敵なお洋服ですね。
みなさんがアップしてから見に行くといつも売り切れていて
ゲットできず(´ヘ`;)
リリちゃんの可愛い姿を見て満足しておきます(#^.^#)

りりちん、可愛いワンピだー!
女の子は飾れていいなぁ・・。
デニムもいいね~。
いまどきのおしゃれだねー!

RIRIMAMAさんへ

いや~~ん、後姿がなんとも萌え萌えやわ~~~
リリちゃんパープルもよく似合~てるね。
重ね着してデニムパンツめちゃいい感じ
こういう着せ方があったんだ~~v-426

RIRIちゃんとっても似合ってかわいいよぉ~~~(#^.^#)
うちは白ワンだからはっきりした色にしたけど、
RIRIちゃんの色もとっても私好み♪
デニムも同じの持ってるよん・・・・
ちょっとみるくがきつくなっちゃったけど(^^ゞ
いつかお揃デートしてね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UP早っ!!
喜んでくれて嬉しいわぁ~な 私dioママです(^^ゞ
ホントRIRIちんにはパープルが良く似合うね~
デニムと合わせてチュニック的に着るのも可愛いね!
色を決めきれない私の苦肉の策で、飼い主さんに選んでもらうんだけど
皆ちゃんと我が子に似合う色をchoiceするよね~さすがだわ~
ガウガウ卒業したけど、ガウガウRIRIちんの為に開発したお洋服
たくさん着てもらえると嬉しいよ~♪

似あうよ~すごくかわいい!!
でもホント人気があって仕事中になかなかポチ出来なくて
今回ギリギリになったの…
届いたら載せるけど…今回もRIRIちんとオソロよ~。
RIRIママさんと好み似てるかも~。
いつかおソロ着てぷっちとデートしてね!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


